薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薔薇タワー携帯待ち受けFlash




FL-baratawa_QR.png



このQRコードはcmanで作成しました。


待ち受けFlash ←右クリックして、[対象をファイルに保存]にてダウンロードしてください。



なんとか出来上がったようです(´∀`;)・・・
フキダシの数字が時間と分でございます。
5分ごとに背景の色や、下の煙突が変わったりします。
でも改めてみてみると、あれこれやろうとしたワリにはちょっと地味なできばえ(;´Д`)・・・
シンプルにレディがただ踊ってるようなのでもよかったのかも。
Flash Liteの作り方など読んでるうちに、つい色々やってみたくなってしまったのです。
これは反省せねばなりません。3日後には覚えてるかどうか。
それにしてもパソコンの色合いと携帯で見る色合いがずいぶん違うのにはまいりました(´Д`;)。
ぜんぜん思い通りの色になりません!もうこれはひどい。
ですが、この待ち受け、実はFlashの体験版で作ったのでして、
もうすぐ期限切れになってしまいます。どっちみち作りたくても作れない グフォフォ。

もういい加減薔薇タワーに入らないとどうしようもないので、
携帯の方はこれにてうっちゃります。


Web拍手/////
携帯キャリアの性能の差が決定的だという事を教えてやる!

ご心配をおかけして申し訳ないです(´Д`;)。
ちょっと最近どうにも色々と行き詰る事が多かったので少しくたびれていたようです。
どうにも不器用でいけません。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほぐしつつフライングモンゴリアンクロス
  1. 2008/11/09(日) 14:08:33|
  2. GIF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ホラーダンス | ホーム | 待ち受けFlash(もう少しで完成)>>

コメント

flash高いですからね
私は学生時に1万5千で買ったのでラッキーです
  1. 2008/11/16(日) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. 名無しの薔薇様 #-
  4. [ 編集]

1マン5セン!うらやましいです(;´Д`)・・・
まったく!アップデートで最新版ウヘヘ!というわけですね!けしからん!
  1. 2008/11/16(日) 01:47:27 |
  2. URL |
  3. ムッシュ3D #ODP4o7WM
  4. [ 編集]

DLさせていただきました。
素晴らしい待受をありがとうございます。
  1. 2008/12/08(月) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. butcher #.zfh79b6
  4. [ 編集]

DLありがとうございます(´∀` )!
次は時計やバッテリー表示など無くした簡素なものを作ろうと思っています。
  1. 2008/12/11(木) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. ムッシュ3D #ODP4o7WM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baratawa.blog6.fc2.com/tb.php/453-1f5c6726

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

