薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

廊下仕上げ2

Passage27.png

のぼり階段の仕上げが終わりました(´∀` )。
窓のガラスさんの出来栄え、いかが・・・?
ちょっと背が高めのたのもしいイケメン風な仕上がりではございませんか・・・?ヌフフ
窓の汚れはつらい過去の証。そんな汚れを優しくふき取る濡れ雑巾になりたい!
でもでも!古い汚れをむやみにふき取ろうとすると、かえって傷つけてしまいそう!
じゃあじゃあ、彼が傷付いた心と身体、主に身体、を休めるための窓枠になる!
他の窓枠にはまる時があってもいいの!最後にピッタンコはまるのはアタシの窓枠って事よ!
でもでも窓枠にはめる・・・つまり型にはめる!アタシの理想に彼を振り回してしまう!
ダメダメ!もし彼が窓ガラスで終わりたくないって考えていたら?!
ショウライのユメはミュージシャンだとしたら・・・!アタシが支えてあげなくちゃダメじゃない!
第一、はめる、ってなんだかとってもイヤラシイ・・・!身体が目当てだって気付かれないかしら?!
ああ、どうしたらいいの?!彼の傷ついたイケメンハートを癒せるのはアタシだけだというのにそうアタシだけそうにちがいないだってこのまえ前世占いで占ってもらったアタシの前世は窓枠か雑巾だってあのババアアタシの顔をみるなり顔を伏せやがって絶対笑ってたにきまってるちくしょうなんでよりによって無生物あの場に電話があったらコードグルグル巻きに首に3回くらい巻いてそんなんじゃたりない10回くらい巻いてそしたら彼が飛び込んできて母さんに何をするんだって言ってよくみたら電話コードレス彼に抱きついて抱いて!って言ったら一本背負いか体落としもしかしたら隅返しちがったパイルドライバーでアタシのフンドシ丸見えつまり彼に新婚旅行はどこがいいって聞いたらストーカーってどこの国アタシわけわからないだって前世は雑巾か窓枠だしアタシ窓ガラスに話しかけて何やってんだろ
おおう改めてよくよく見たら右の壁がまだ途中じゃないの。

WEB拍手/////
バハラタとカンダタ、似てるよね!

はいです!がんばります( ´∀`)!

はねつき・・・!おおなつかしい!
おみくじも楽しんでもらえて光栄であります。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほぐしつつフライングモンゴ
  1. 2008/06/28(土) 23:45:21|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょっと | ホーム | 廊下仕上げ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baratawa.blog6.fc2.com/tb.php/442-c2f5b166

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

