薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

廊下仕上げ

Passage26.png

ゲームメーカーをいじりつつ、校舎ののぼり階段を仕上げてみました(´∀` )。
2つ画像が並んでいますが、階段の隣の奥まった場所の床の濃さが違います。
右は影が濃い分、立体的でよいのですが、壁の影の濃さと合っていないので不自然なカンジ。
左は影が薄いけれど、壁と色合いが合っているので、立体感が薄いですが自然なカンジ。
でも何か物など置いたりすると、置いた物も立体感の薄い色合いにしなくてはなりません。
なので、何か物が置いてある場合は右を使いまして、
何も置いていない場合は左の床を使おうかと思うのであります。

Web拍手/////
餓狼伝説とな。ワタクシは初代原理主義であります。ホアさんの大ファンです。
ホアさんと言ったらホアジャイさんです。おわかりになりますか。
2からは認めません。エンデイングにいるじゃないとか、あれはニセモノです。わかります。
ホアさんはあんな待遇で収まる器ではないのです。
牛女よりホアなジャイさんをエレクト、違うセレクトすべきだったのです。
ちょっとサイズオゥバー気味のトランクスにキラリと光るスキンなヘッドがいやらしいじゃあありませんか。
しかもお酒を飲むと熱く煮えたぎるように身を焦がし、テラテラと真っ赤に黒光りし始めるのです。
そして容赦なく強く硬く万力のごとくギチリと引き締まったフトモモの先端に
ふてぶてしくズムンと鎮座した鋼鉄のひざ小僧で狙いを定め、ホアさんの有無を言わせぬ身勝手さと
人目もはばからない大胆さのオーケストラによって何度も幾度もドラゴンが右に左に飛び跳ねるのです。
ワタクシなどそんなシチュエーセオンを想像しただけでライフが0になってしまい、
うわーっと、はしたなくも声が漏れ出てしまい、人目を忍んで額を伝う汚らわしい汗をぬぐうのであります。
どう考えてもお色気担当は牛よりジャイさんが適任だと思うのですが
おわかりになっていただけますかいかがでしょういかがですか。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほぐしつつフライングモン

  1. 2008/06/21(土) 23:59:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<廊下仕上げ2 | ホーム | チュートリアル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baratawa.blog6.fc2.com/tb.php/441-e3bbb6bb

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

