薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はねつき



はねつきです(´∀` )。
上段、中段、下段と攻めてきますので
上下のキーを押して上段、下段と待ち受けてください。
中段は何も押さないで待ってれば勝手に打ち返してくれます。
点数が上がるとだんだん難しくなっていきます。
8点先取で今年一年モノノフになりましょう。

久しぶりにフラッシュ使ったら右も左もわからなくなってました(´Д`;)。
ムダに時間かかって申し訳なし…
かなり当たり判定がいい加減です。
もしかしたらハネがすり抜けるかもしれません。

//////////////////
色々と修正いたしました。
難易度など選んでみてはいかがでしょうか。
上段がすり抜けてしまう事があった場合、
よくない事の前兆なので後ろに誰かいないか気をつけましょう。
  1. 2007/01/15(月) 23:44:21|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9
<<歩き修正13 | ホーム | 新年フラッシュ>>

コメント

もののふ姫

ようやく新バージョンで勝利出来ました(易の方)
後1点という場面での彼女の強さったら……!
一番のモノノフは彼女で決まりでありましょう。

難は10-0で負けました。
  1. 2007/01/21(日) 02:19:24 |
  2. URL |
  3. S_K_ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

いつのまにやらキャラが増えてる…
祥子様のなんとシュールなことか…
下段が鬼門です、易しいでも負けます。
精進せねば

薔薇タワーの製作がんばってください
  1. 2007/01/22(月) 06:23:52 |
  2. URL |
  3. あばば #-
  4. [ 編集]

S_K_様
なかなか手こずらせてしまったようでつね
得点が上がるごとにハネを打ち出す角度が鋭くなるのです。

あばば様
下段で手こずっている方が結構いらっしゃるようでつね。
修正前なんか作った自分でも反応できませんでした。
  1. 2007/01/23(火) 03:17:05 |
  2. URL |
  3. ムッシュ3D #S423AdHk
  4. [ 編集]

はじめまして。
あまりの出来ばえにコメントせずにはいられなくなりましたw
ニヤニヤ笑いを抑えながらするゲームっていいですよね。

黒子の中の祥…いえ、本当は誰もいないんでしょうが…愛が溢れてる作品だと思います。
素晴らしいです。
次も是非、愛が感じられる作品を期待大で待っておりますわ。
  1. 2007/01/24(水) 08:09:03 |
  2. URL |
  3. 黒薔薇 #-
  4. [ 編集]

これはこれは
どんどんニヤニヤしてくださいませ。
愛ですって? ワタシがプレゼントしたいのは本当の恐怖です!
まぐろ ご期待ください。
  1. 2007/01/25(木) 23:59:18 |
  2. URL |
  3. ムッシュ3D #S423AdHk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 19:40:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

得点が上がると打ち返す角度がきつくなるのですが、
その角度が、ある程度ランダムになっているので
時々かなり紛らわしい角度になるようです。

皆さん結構苦戦されているんですね。
自分ではちょうど良くしたつもりが…

ゲームの難度設定ってなかなかムズカシイ。
  1. 2007/01/30(火) 02:51:16 |
  2. URL |
  3. ムッシュ3D #S423AdHk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/01(木) 03:06:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

それは一大事じゃあありませんか!
何とか生き返ってください。

ちょっと最近更新が延び延びになっていますが
絶対完成させますので、期待してくださいませ。
  1. 2007/02/02(金) 01:45:54 |
  2. URL |
  3. ムッシュ3D #S423AdHk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baratawa.blog6.fc2.com/tb.php/310-4cbe7089

薔薇タワーではねつきゲームがキターーーーッ!!

や、おもしろい。けれど難しい。祐巳タンの後ろにいる黒子さんの苦労がしのばれます・・・
  1. 2007/01/19(金) 11:01:55 |
  2. 幻想自作分室

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

