薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バラタワフォント2


バラタワフォント「い~お」の手直しです。

今回なぜか、かなり手こずってしまいました。
制作初期と同じぐらいのペース。
ここで作った部首がのちのちの基準になるから、
部首の形を決めるところで時間がかかった気がします。

ツかんむりが大きく変わりました。
ぎょうにんべんも変更。
かたへんも修正。
かたへんは初期のころから形が定まらなくて困っていました。
「塩」「於」の字はかっこよく修正できたと思います。

/////

今使っているPCはマイクロサイズで18㎝角のひらべったいPCなのです。
これを今度、制作テーブルの下にネジでつり下げ固定しようかと思っています。
ただでさえ狭いテーブルなので、PC分スペースが空けば少しは広々するかも。

問題はPCに付いているスピーカーもテーブル下に移動してしまうことでして。
スピーカー自体はモノラルの最低限なものですが、
頑張って音を出してくれているので気に入っていました。

さすがにテーブル下からじゃ、ちゃんとした音は聴こえなくなるかも・・・
  1. 2015/12/09(水) 21:24:21|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

