薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祥子しゃがみ7


腕はだいたいできました(´∀`)。
次はスカートのシワなどやります。

夏は暑いので、ムッシュなどは
下半身下着一枚で眠ったりしますのよ。
ある朝起きたら足が麻痺していて動きませんでした。
冷えすぎて足だけ貧血状態だったわけです。
そんな時にかぎって宅配が届くんですね。
足がまったく動かないので腕だけで移動しないといけません。
かなり身体って重いです。
急いで階段降りようとするんですが
やっぱりそんな時は手が滑るんですね。
スキーで滑るように階段を舐めるようになめらかに降りて
壁にぶつかって止まりました。
パンイチは巧みに隠しつつ荷物を受取りました。
こうして季節が変わるのを実感するわけです。




  1. 2012/09/28(金) 02:20:29|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子しゃがみ6

SC_Crouching006.gif

2種類、手の動きを作ってみました(´∀`)。
左はスカートの横側を掴んで引き寄せるような動きです。
右はスカートを前側を上に持ち上げている動きです。
しゃがむ動作は足が前に出ますので、スカートの横を持ち上げるより
前を持ち上げて余裕を作ったほうが座りやすいので、右でいこうかと思います。



  1. 2012/09/26(水) 02:38:47|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子しゃがみ5


考え方を変えまして、
スカートを少し持ち上げるようにしました(´∀`)。
もうちょっと自然にスカートを掴んで、
少し持ち上げつつしゃがむ、と流れるように動かしたいです。





  1. 2012/09/25(火) 02:45:44|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子しゃがみ4


腕を付けてみましたが(´∀`)・・・
ちょっと忙しい感じです。
スカートを膝裏に挟むようにしたあと、
腿の上に手を乗せておわり、としたいわけでございます。
スカートから手を離すのが早すぎるのかも。




  1. 2012/09/24(月) 01:27:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子しゃがみ3


髪の毛の動きができました(´∀`)。
次は腕の動きでもつけようかしらん。







  1. 2012/09/23(日) 01:37:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子しゃがみ2


おおまかな服のシルエットと髪の動きをつけました(´∀`)。
しゃがんだ時の足が長すぎたのでちょっとコムパクトに。
髪はもうちょっとファサリとした感じにしたいのです。






  1. 2012/09/22(土) 02:31:30|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祥子しゃがみ


祥子しゃがみでございます(´∀`)。
スカートがなびいたりしないので
そんなに考えなくてもいいはず・・・はず
頭の流れと足の動きは出来上がりました。





  1. 2012/09/20(木) 23:35:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

祥子 振り向き完成

SC_Turning005.gif

かな~り久しぶりの更新です(´∀`)。
やっと祥子振向きができました。
最近調子が良い感じなので、なんとか更新できそうです。

次はしゃがみ動作を作ります。



  1. 2012/09/19(水) 23:33:35|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

