薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祥子・振り向き2

SC_Turning001.gif

引き続き振り向きです(´∀` )。
少しエレガントになった気がいたします。
振り向き前半、後半、最後の足揃えと3つに分けまして、
それぞれのあいだに間を持たせました。
あとはスカートです。今のままですとなんだか硬そうな感じです。

  1. 2010/07/18(日) 01:37:43|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

祥子・振り向き

SC_Turning000.gif

作っていそういでいなかった振り向きアニメです(´∀` )。
ゲーム中、何度も見る事になる動作だと思うので手が抜けません。
小笠原流のお作法本をお手本にしました。
一応足の動きはこれでよさそうだと思いますが、
なんだか忙しく動いて見えるのでもう少しエレガントにしたいと思います( ´∀`)。

  1. 2010/07/17(土) 01:16:16|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

