薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

廊下仕上げ7

Passage32.png


柱を太ましくしました(´∀` )。
これにて出来上がりです。

Web拍手/////
お褒めいただき光栄であります!

なんというポリゴンに対する憎悪・・・!
と思いきやそうでもない(´Д`;)
ポリゴンが南極の氷を溶かしていたとは・・・!

これからもドット絵作りますよー( ´∀`)

携帯の待受画面とな、ちょっと調べてみます。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほぐしつつフライングモンゴリアン
  1. 2008/08/05(火) 23:53:31|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

廊下仕上げ6

Passage31.png


突き当たりの扉が小さめに見えてしまうのを直しました(´∀` )。
これで直った・・・はず。
もうちょっと柱を太ましくした方がよさそうです。

  1. 2008/08/04(月) 23:59:13|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

廊下仕上げ5

Passage30.png


お仕舞といっておきながら
向かいの窓と扉に加筆です(´∀` )。


Web拍手/////
こちらこそよろしくです!ゴロンタは申し訳ないです。出てこないです(´Д`;)。
出すとなると猫のアニメーションにまた時間を取られそうで・・・

顔文字ちょっと中途半端な大きさになってしまいました。
なのでちょっと大きめのを作ってみました。薔薇タワー 04

扉・・・たしかに突き当たりの扉が小さい( ゚Д゚ )!
これはちょっと修正せねばなりません。ご指摘ありがとうございます!
  1. 2008/08/03(日) 21:33:32|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

