薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学校の玄関10

Entrance_8.png

フヒヒ扉ほぼ完成。あともう少し(´∀` )。
扉さえ出来ちまえば残りはちょろいモンだぜフヒィ
ああ両扉の合わせ目がなぜか気に入らな
古い建物なのに斜め格子が綺麗すぎる
なんなの!扉の横板の平べったさは!僕の事誘ってるの!?

この前平井堅のPVを見てから何かがおかしい・・・・
砲丸投げの動画でも見て体調を整えないと。


WEB拍手/////
レアではありません!よくあることであります!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほぐしつつフライ
  1. 2008/05/28(水) 23:41:43|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

学校の玄関9

Entrance_7.png

扉が影で暗くなります(´∀` )。
扉の下半分がまだ明るい状態ですが、
この部分も思い切って全部暗くしてしまおうと思います。
あとは、アーチを仕上げて、窓ガラス描いて、土台を描いて・・・
まだけっこう残ってますね(;´Д`)。
  1. 2008/05/23(金) 23:58:50|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校の玄関8

Entrance_6.png

玄関の扉、だいたい決まりました(´∀` )。
手前のアーチの真ん中にある飾りが埋まらないように気をつけます。

WEB拍手/////
フッカツしました!

タワシ!かたい!このタワシすんごいかたい!

お気遣いありがとうございます。
でももう大丈夫です!がんばりますよー

ウエーイ!



////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほぐしつつフラ
  1. 2008/05/21(水) 23:53:25|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校の玄関7

Entrance_5.png

長い間更新を空けてしまって申し訳ありませんでした(´Д`;)。
前回更新した後、次の更新までに玄関を完成させようと決心したのですが、
それから一向にマウスが進まなくなってしまいました。
今はなんとか持ち直してきましたが、ちょっとこれはいけません。
以前、WEB拍手で
「同じ作業ばかり繰り返していると嫌気が出てしまう~」といったコメントを頂いた事がありましたが
その通りになってしまったようです。
とりあえず玄関はもうすぐなので完成させまして、
その後はゲームの組み立てに入りたいと思います。
必要な画像はそのつど追加するか後回しにしてしまう事にします。
ああ、ホントにいけません、これはいけません。

WEB拍手/////
申し訳ありません!
4月15日~5月3日までの拍手コメントログが流れてしまいました。
この期間にコメントや拍手を下さった皆様、本当に申し訳ありません!


お褒め頂き、光栄であります。

どんどんワロテください。

レディは大活躍しますです(*´ω`*) 。

感謝。

長い間、ご心配をおかけしてすいません。もう持ち直しました。
更新、本当に申し訳ありませんでした(;´Д`)。

ありがとうございます!がんばります!

がんばる。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほぐしつつフ
  1. 2008/05/17(土) 13:54:20|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

