薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祐巳グルグル足

Yumi_GuruGuruDash.gif

モダン建築の資料リストをくださった方から提案があったので
足がグルグルしている走りアニメを作ってみました(´∀` )。
 (たくさんの資料ありがとうございました!)
ただ、ゲーム内で使用するかはちょっと未定であります。
薔薇タワーにこういう表現を使うべきかちょっと迷っておりますのです。


WEB拍手/////
さんさい・・・・・? ょ ぅ し゛ょ ……!
だまされまいぞ ぬかるまいぞ
きっとおてぃんてょんがこんにちはしているさんさいにちがいない!

………それもまたよし!!


安物コタツの安物お布団ですので花粉が住み着いたのではないかと思われます。
洗いますぞ 洗いますぞ


  1. 2008/03/30(日) 23:50:54|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校の玄関3

Entrance_1.png

すいません。まだこれだけしか出来てないんです。本当にすいません(´Д`;)。
今月はまったくもってダメダメです。ダメの絞りかすです。
コタツをしまったらウソのように花粉症がなくなりました。
なんとかエネルギーを搾り出さねばなりません(;´Д`)。

WEB拍手/////
洋風建築の資料の方、返事が送れて申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。なんとか玄関がんばります!

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほぐし
  1. 2008/03/29(土) 23:50:01|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校の玄関2

玄関手こずっております(;´Д`)。
カフンめ!憎い、憎い!

Web拍手/////
おおぅ…まさにこれはドリフのセット!

洋風建築の資料など、まだまだ知りたいものたくさんあります!
よろしければお教えください(´∀` )!

血みどろ首つりはカンベンです!
洋装和風の木造校舎が大好きなものでして。
明治、大正あたりの和洋折衷はタマランですたい。
コンクリート建築や看板建築も頬擦りしたくなるほどミリキがありまする。
ワタクシの製作速度がもう10倍くらいイケメンならばいろんな建築を出したかったのですが……

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほぐ
  1. 2008/03/13(木) 23:57:34|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校の玄関

Entrance_0.png

学校の玄関です(´∀` )。
岡山県の吹屋小学校の玄関を丸写…インスパイヤしております。
……鎌倉の鎌倉西洋館病院の玄関もステガタイ…

WEB拍手/////
おお…マリみて掲示板…ナツカシイ…最近イッテナイ…

驚いてもらえて光栄であります(´∀` )。

なぜかフラッシュしないと気がすまなかったのです!

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]ときたまごをときほ
  1. 2008/03/01(土) 23:57:07|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

