薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トップ画像を新しく

今作っております(´Д`;)。
もうすぐ出来ます(;´Д`)。

出来ました(´∀`;)。
左の大きい薔薇タワーの方はまたちょっと変えますす。
変えました( ´∀`)。

Web拍手/////
アリガトー

すみません。RSSの事をまったく考えておりませんでした(´Д`;)。
とりあえず空更新だけしておいて掲載できるものが出来たら
タイトルや画像などを入れて、出来なかったら記事を削除しておりました。
RSSの事を考えるとよくない事でした。
これからはちゃんと更新できる時だけ更新するようにいたします。

FF6の職人芸にお近づきしたいのです。

そこで抜けた毛を植毛です!

ぐふふ。色指定がホント面倒臭かったです。
でも文字数を5千文字以内に収めなくてはならなかったので
そんなに複雑でもなかったりします。
  1. 2008/01/17(木) 23:58:14|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

拍手画面2

やっとWEB拍手画面3つ出来ました(´∀`;)。
今回はカラーなのが2種類あります。色指定とかメンドクサイ。
でもけっこう手間隙かけた割には地味ですね(;´Д`)……
これまた地味にアマゾンのバナー変更していたりしまして。


Web拍手/////
ピッツァ食べてますね。ホントより目ですね。ピッツァ。

アラレちゃんと聞くとニコチャン大王しか思い浮かびません!

ひっそりありがとうございます。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! [゚д゚]ときたま
  1. 2008/01/15(火) 23:54:58|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳逃げる

yumi_walk_ani_29.gif

ひさしぶりに祐巳のアニメ作りました(´∀` )。
今度はのけぞり逃げバージョンです。
左腕をちょっと修正した方がよさそう。
Web拍手は一つの画面に使える文字(表示する文字でなくHTMLタグなども含めて)の数が
5千文字までだったのをすっかり忘れておりまして文字数のダイエット中です。
今しばらくお待ちを。

Web拍手/////
洞窟物語とな・・・ちょっとダウソしてみましたよ。

その字が一番線の密度が濃かったものでして。
ちょっとドット絵に見えませんが、なかなかの禍々しさですね(´∀` )。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! [゚д゚]ときた
  1. 2008/01/10(木) 23:54:06|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

拍手画面

祥子様のアスキーアートを表示させようとしたんですが
色設定を激しく間違えてしまいました(´Д`;)。
なんとなくアート。
最初からやり直さねばン。

Web拍手/////
ノンノン 私は大吉です!末吉は私の宿敵です!

文字化けはおそらくユニコードを使って宝ではないかと思います。
今度のはユニコードを使っていないので文字化けはどうでしょう。

微妙とは何です!ええ微妙ですとも!

⌒*(゚∀゚)*⌒今年もよろしくお願いします!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]とき

  1. 2008/01/08(火) 23:48:04|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3日

もう3日になってしまいましたですねぇ
早いですねェ
すばやいですねェ
拍手画面はまだ新しくなっておりませんですよ。
タイトル画像も合わせてニュウイヤーいたします。

私は今年大吉なんですよ。末吉の皆さん私にひれ伏してください。
きっとおみくじの裏に観光客用の英語が書かれてるとなんだか損した気分になります。
なんてまぁ末吉は元から損してるようなモノですけどね。フフン
コケコッコ福袋には不幸しか詰まってないように思うのですがどうですか。
もう、ところで皆さん末吉は普通の吉よりも下なのですよ。
ちがう…凶ほどではないけど…ううん…やっぱりどうしようもないね!というのが末吉!
たった一人…断崖に、片腕…片手…人差し指、指一本でかろうじて
ベッタリしがみ付き、奈落に落ちる事を免れている、それが末吉!
まったく、末吉なんて大吉様の御温情でなんとか吉の枠内に入れて頂いているのです!
仕方の無い末吉!だらしないわ!恥を知りなさい!
ただ…ただただ憎い!末吉が、末吉が憎い!

Web拍手/////
縦読みですって!?あけましておめでとうございます。

  1. 2008/01/03(木) 23:44:42|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

1日

さむいですねぇさむいですねぇ

Web拍手/////
あけましておめでとうございます(´∀` )!
今年もよろしくお願いいたします。

拍手画面を新しくしろ・・・とおっしゃいますか(´Д`;)。

  1. 2008/01/01(火) 23:47:17|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

