薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年あけましておめでとうございます



ああついに年があけてしまいました世間ではツクシンボや
毛蟹が地面の下であったかくなってから
まとめてモッコリしようとムクムクしていると言うのに
仕方の無い私と来たら未だに薔薇のひとつも咲かせられないだなんて
てんでダメダメな私なんぞ人間失格です多摩川はどこですか。
おおうそういえば最近輪切りトウガラシにムラムラしている自分を発見してしまいまして
目に付く食物見境無しに振りかけまぶして食べると言う
でっかいグルメな生活を続けていたら胃が締め付けられるような感覚が現れてきました。
とうさん…どうして…?胃が締め付けられているみたいにキリキリする…これって、もしかして…
ううん。そんな、ありえない!あんな奴にどうして私が…でもでも、やっぱりこれって……
ごめんなさい!どうですか。ロマンチックでしょう?
ザラキ!このロマンチックがお風呂で全身泡まみれな時に襲ってきたら…!
いったいどうします?どうしましょう… フフフ フフフフフ
間に合いますか…?まず、泡を、全身を覆っている泡を何とかしないと。
スベスベ大変!急がないと!でも泡が残っていたらヌルヌルして気持ち悪い!
今から急いで体を真っ白なフワフワの暖かく清潔なタオルで拭かなきゃ!
年の数だけ待って!まだ早いよォ!私、強引な人嫌いなんだから!
もう一生懸命に押し留めて、締め上げて、
ようやくトイレに駆け込めるのです。
ロマンティック!なんという荒行。
しかも今年は間違いなく伸びる。
クフ王「阿部さんがいれば問題ない」


Web拍手/////
ホントはトナカイの鼻って赤くな(ry

和みなさい

さっきやま さっきやま

画像も貼らずに(ry


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]と
  1. 2007/12/31(月) 23:56:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トナカイ

なんとか今月中に薔薇の館の背景を完成させたいと思います(´Д`;)。
ワタクシ自然の背景がダメダメなようで、なんとか克服しないとよろしくありませんです。

Web拍手/////
ホントにすいません(´Д`;)早く完成させたいんですホント。

クリスマス仕様もうちょっと凝りたかったです。

最初サンタ2人は荒ぶる鷹のポーズをしてたのですが走りに変えました。

こうですか?わかりません!
Christmas_2007.png



////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■◇◇_◇□□■◆◆
  1. 2007/12/26(水) 23:49:57|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ワカメ

クリスマス?クリスマス!?
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ







Web拍手/////
ワカメいうな。


2週間以上も更新空けてしまいまして申し訳ありません(´Д`;)。
体調崩した訳ではないのですが、モティベィションが冬眠してました。
巣から出かかっているので今日からなんとか挽回いたします。
残り1週間で何日更新できるか・・・!

  1. 2007/12/25(火) 09:44:34|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ28

haikei_24.png

合わせるとこんなカンジです( ´Д`)。
引き締めるとかいいつつ脇腹緩みっぱなし。
奥のほうの色合いが定まりませぬ。

Web拍手/////
多重スクロールはゲームのロマン。

不気味で圧迫感が出せればよいかなと思っております。

いやあ、もう年末は気ばかりあせっちゃいます。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■◇◇_◇□□■◆
  1. 2007/12/07(金) 23:49:45|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

