薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

背景仕上げ27

haikei_23.png

もう思いっきり更新怠けてしまいました(´Д`;)。
今月こそは脇腹を硬く引き締めていかなくてはなりません。
この4本の太くてたくましい棒は一番手前に配置する木です。
わきのもじゃもじゃはピンボケのつもりであります。
これをですね、茂みや花畑と一緒に多重スクロールさせようと思っておるのであります。ヌフファ


Web拍手/////
リンクはフリィであります。無法地帯であります。

動く祥子様は俺の嫁。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■◇◇_◇□□■
  1. 2007/11/30(金) 23:55:37|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ26

haikei_22.png

茂みできました(´Д`;)。

Web拍手/////
うれしいこと言ってくれるじゃないの。

ホント寒くなりましたね。ふとん抜きコタツであったまってます。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■◇◇_◇□□
  1. 2007/11/20(火) 23:56:47|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ25

haikei_21.png

高さが足らないカンジだったので水増しいたします(´∀` )。
両目の真ん中あたりがピクピクします。
  1. 2007/11/15(木) 23:50:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ24

haikei_20.png

ようやくイメージに近いものが描けるようになってきました(´Д`;)・・・


Web拍手/////
たしかに背景ばっかりやってるから飽きてきちゃったのかもしれませんね。
でも背景ばっかり溜まっているんです・・

応援だけで十分ありがたいですよ!

きれいな夕焼け。ありがとう御座います!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■◇◇_◇□
  1. 2007/11/14(水) 23:49:20|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ23

haikei_19.png

どうしたことか全然集中できません。なんなんだろか(´Д`;)・・・

手前にピントのぼやけた感じの茂みや木を入れたいとおもっとるのです。

Web拍手/////
この期に及んでスランプだなんて嫌でございます。

応援どうもです!

うまく描けないんです・・超BAD!!

なんとかドット復興に貢献したい・・なんて。

携帯ゲームもだんだん3Dがあふれてきましたですね。








////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■◇◇_◇
  1. 2007/11/04(日) 23:47:25|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

背景仕上げ22

すいません、更新が思いっきり空いてしまいまして(´Д`;)。
薔薇の館の背景作っているのですが、なぜかまったく集中できずにいまして・・・

なんとか明日こそ更新したいと思います。
本当にすいません。

Web拍手/////
*‘ω‘ *

iidesuka

シナリオ・・!そうですシナリオもがんばらないと・・!

ホラーっぽくいきますですよ。

お花畑いいですか!ありがとうございます!

ありがとうございます!お待たせしてしまってホントすいません。




////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■◇◇_
  1. 2007/11/01(木) 23:51:44|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

