薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

背景仕上げ21

haikei_18.png

なんだかいい感じになってまいりましたよ(´∀` )!

  1. 2007/10/18(木) 23:50:47|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

背景仕上げ20

haikei_17.png

なんとか描けそうな気はするのですが(´Д`;)・・・



////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■◇◇
  1. 2007/10/17(水) 23:46:30|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ19

更新が空きに空いて申し訳ありません(´Д`;)!
タンポポ畑をなんとか自力で描こうとしているんですが、
どうにもうまくいかないのです。
明日こそ何とか更新しようと思いますので、本当にすいません!

Web拍手/////

花にしよう、と思いついたのはよかったのですが・・・
いいカンジに描けない!

いやあ、急がなくては。何とか完成させないと。

自分のペースで行くと完成がいつになるやら・・

花いいですか!でももうちょっといいカンジにしたいです。

そうです!弟切草みたいにしたいのです。

雑草よりも花の方がインパクトがありますからでしょうか。

完成後のバージョンアップはあんまりしたくないです・・・

確かに苦労してこだわってもそれほど報われないかも・・

弟切草です!

ありがとうございます!なんとか完成させたいです!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■◇
  1. 2007/10/16(火) 23:40:38|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ18

haikei_16.png

こんなカンジですすめようと思います(´Д`;)。

Web拍手/////
雑草はかなり不気味風味になりますね。
ただ館付近はあんまり不気味にしたくないので花を咲かせようと思います。

迷ってばかりでスイマセン(´Д`;)・・・

ⓝⓞ

PS版だとゴリラが出るとか。

たしかに、まずは完成を優先させなくては・・


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■■
  1. 2007/10/08(月) 23:48:15|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

背景仕上げ17

haikei_15.png

今度は雑草です(´Д`;)。
いい加減決めなきゃ・・・

Web拍手/////
やっぱりあの砂利はだめですね。
砂利はとりあえずやめにします。


  1. 2007/10/03(水) 23:58:23|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ16

haikei_14.png

風にさらされてデコボコになっている砂利を描きたいのですが・・(´Д`;)
ヘタクソだアアン。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□■
  1. 2007/10/02(火) 23:52:38|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

背景仕上げ15

更新が滞ってしまって申し訳ありません(´Д`;)!
明日にはちゃんと更新したいと思います!

館の地面に砂利を敷こうと思っているのですが
なかなか具合になってくれません。


Web拍手/////
ちんぽは好きですかとか何を聞いてくるかとそうじゃなくてワシの威力棒はコードレスリモコン。

そうなんです手前の砂漠な部分をどうにかしたいのです。

ありがとうございます!期待していてください!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□□
  1. 2007/10/01(月) 23:55:03|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

