薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

背景仕上げ14

haikei_13.png

以前は地面が描けませんでしたが、なんだか描けそうになってきましたよ(´∀` )。
でもなんだか柔らかそうな地面。
まだまだ地面の硬さが出せてませんですね。


Web拍手/////
瓦屋根の違和感は気にしてはいけません。

扉は開く・・・はず!

瓦屋根の和洋セッチュウなのです。
原作の薔薇の館も瓦屋根・・・たしか。

いやいやアナタの方こそカッコイイ!

お褒めいただきありがとうございます!
でも色々と不満タラタラなのですよ。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■□
  1. 2007/09/25(火) 23:44:20|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ13

haikei_12.png

うーん
もうきりが無いので一応これで出来上がりと言う事にします(´Д`;)。
ハフゥ


Web拍手/////
まったくどうもうまくいきませんでしたよ。
はやく秋になれれ。


  1. 2007/09/21(金) 23:56:15|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ12

haikei_11.png

うー質感がうまく出せません(´Д`;)・・・


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]■■
  1. 2007/09/19(水) 23:49:11|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ11

haikei_10.png

もう少し(´Д`;)。

Web拍手/////
なまこ壁・・・実にぬめぬめしい響きではありませんか・・・!

おおう、ではCXをばニコニコしてみます。
ワタクシいつもプールの中庭で追い詰められてやられマス。

屋根は飛んでませんwww
屋根の端っこが壊れた程度でして。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! [゚д゚]■
  1. 2007/09/14(金) 23:48:30|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ10

haikei_9.png

更新が伸びに伸びて申し訳アリマセン(´Д`;)。
台風で屋根の一部が壊れましたよ。
屋根って中は空洞なんですね。中から何か出てきそうだからあまり見ないようにしています。
なまこ壁風にしようと色々試したのですがどうにもよろしくアリマセン。
オサレなようでオサレでないカンジがするのです。
羨ましがられこそすれ、誰も受け入れられない23センチと言うべきでしょうか。
なまこの大きさを変えたり配置をズラしたりしてたんですが、
あんまり迷いすぎて、イヤになっちゃいました。
考えを変えて柱を並べる形にする事でなんとかするつもりです。

Web拍手/////
見てもらえてるだけで十分であります。がんばります。

いい感じに作れたときは楽しいのですが、今回はうんざりしてしまいました。

チガウチガウザクチガウ・・ザクチガウ・・・

向上心などありません!ただ、ほとばしるのみです・・・!

俺、このゲームが完成したら犯人がいるかもしれない部屋にいられなくなるんだ・・・

しつこく作り続けておりますですよ。

ほほう、クロックタワー・・・CXミレマセン・・・

シット!

ドット打ちであります。マウスでシコシコポチポチしておりますよ。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! [゚д゚]
  1. 2007/09/11(火) 23:43:03|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ9

haikei_8.png

土台を石垣風にしてみました(´∀` )。
ですが、あんまりカッコヨクないような・・・
次はなまこ壁風で試して見ます。


Web拍手/////
背景お褒め下さりありがとうございます(´∀` )!
薔薇タワーの次はオリジナルのゲームを作ろうと思っておりまして、
そのためにも出来るだけ作れるようになりたいと思っております。

おお、マリみて読み始めましたか・・
ワタクシもいつかプレイしてもらいたいです(´∀` )!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! _ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_
  1. 2007/09/02(日) 23:58:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

