薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

背景仕上げ8

haikei_7.png

館の土台を少しかさ上げしました(´∀` )。
窓の位置を少し右にずらしました。


Web拍手/////
お茶どうもです!(・∀・)つ旦


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! _ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_
  1. 2007/08/30(木) 23:49:06|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ7

haikei_6.png

ぜんぜんはかどってません…(´Д`;)
今頃になって夏バテになったのかしらん。


Web拍手/////
そんなに焦らして欲しいのかい!
ホントに仕方の無い八百屋の息子だねェ!!
おやおや、配達に行きたくて行きたくてビクビクしてるじゃないか!!
そんなにだらしなくキャベツを拡げて、恥ずかしくないのかい!!

昨夜の11時ごろから背中にぬちゃっとした何かがのしかかっています。
これが元気ですね。元気をありがとうございます。

明後日あたりから今度こそ雨が降るらしいのですよ。今度こそヒンヤリ出来るのでしょうか!_ノ乙(、ン、)_!
  1. 2007/08/27(月) 23:54:17|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ6

haikei_5.png

更新がまたしても空いてしまって申し訳アリマセン(´Д`;)。
うーん、はかどらない。

Web拍手/////
バタコーン

色使いが「遺作」に似ているそうな。
そうなんですか?わかりません!!

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! _ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_
  1. 2007/08/25(土) 23:51:28|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ5

haikei_4.gif

バタコンバタコン(´∀` )。

Web拍手/////
いやあ拍手のコメントありがたく拝見しておりますですよ。

今週から雨が降るはずだったのに・・・涼しくなるはずだったのに・・クヤシイッ!ビクビクッ 

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! _ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_
  1. 2007/08/20(月) 23:45:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ4

haikei_3.png

微妙な変更ですが3つ並んだ窓を花頭窓にしました(´∀` )。
壁の陰影も修正。窓も修正。入り口の足場を作りました。
教室用の椅子も修正。


Web拍手/////
背景で気をぬくと雰囲気がでませんですね。

ひええええええええええ!!

背景はできるだけ怖くしようとおもっておりますですよ。
追いかけてくる方もぜひ怖がってください。

この椅子くるくるはなんだかスプラッターハウスみたいですね。
ひそかにスプラッターハウスのようなゲームも作ってみたいと企んでおります。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! _ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_
  1. 2007/08/15(水) 23:59:00|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ3

haikei_2.gif

椅子と教卓と教壇です(´∀` )。
座面の高さがちょっとズレてますね。

Web拍手/////
そうですねぇ、予備知識が無くても大丈夫なように作るつもりですが、
クロックタワーをご存知な方がより楽しんでいただけるかも知れません。
クロックタワーの動画がニコニコ動画にありましたですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm395091

アリガトウゴザイマァス ガンバリマァス

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! _ノ乙(、ン、)_ノ乙(、ン、)_
  1. 2007/08/14(火) 23:54:27|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ2

haikei_1.png

更新を空けてしまって申し訳ないです(´Д`;)。
教室用の机などそろえています。
やたらと並んでおりますが全部を一度に使うわけではないのです。
配置する位置にあわせてチョイスいたします。
最初は3通りほど作ってそれを適当に配置しようかと思ったのですが
配置する位置によってかなり不自然だったのでたくさん作りました。
でもたいして机を使わなかったりして…


WEB拍手/////
そのようなシーンはありません!!

ぶらーん ぶらーん

[]

どうにかこうにか製作は進んでおりますです。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! _ノ乙(、ン、)_
  1. 2007/08/13(月) 23:44:02|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

背景仕上げ

haikei_0.gif

キャラクターの基本アニメはほぼそろったので背景の仕上げや備品に取り掛かりました(´∀` )。

Web拍手/////
祐巳由乃の階段アニメ気に入ってもらえてうれしい限りです(´∀` )!

いえいえこちらこそ。
抱っこはですね・・するかもしれないです・・


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! /・ω・\/・ω・\/・ω・\/・ω・\/・ω・\/・ω・\
  1. 2007/08/06(月) 22:29:48|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令階段6

s_r_stairs_ani_5.gif

由乃の階段仕上げ終わりです(´∀` )。


Web拍手/////
お腹の凹みとは風圧の事だったんですか、取り違えスミマセン。
お腹辺りは腕が頻繁に行き来するので動きはつけないほうが良いかと思いました次第です。
  1. 2007/08/01(水) 23:16:12|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

