薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祥子と令階段5

s_r_stairs_ani_4.gif

記事タイトルは祥子と令ですが由乃の階段上りです(´∀` )。
おさげに手間取ってしまいました。下りは明日。


Web拍手/////
いい感じに仕上げが整いつつあります。

お腹を凹ますといいますと、歩く時、腕を前で組む事でしょうか。
階段の上り下りは腕を組んだままだと危ないと思うので腕は振らせましたです。

ありがとうすぎる
  1. 2007/07/31(火) 23:47:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令階段4

s_r_stairs_ani_3.gif

祥子と令と祐巳の階段です(´∀` )。
令のセーラーカラーはりきって翻っております。

あとは由乃の階段の上り下りです。
  1. 2007/07/30(月) 23:48:44|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令階段3

s_r_stairs_ani_2.gif

スカートの仕上げ終了(´∀` )。
あとは腕など取り付けます。

Web拍手/////
セーラーカラー確かに早歩きにしては揺れすぎかもしれませんね。
ただ上半身に動きが欲しいのです。特に祥子は腕が動かないので。

ハラワター コノワター
  1. 2007/07/29(日) 23:56:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令階段2

s_r_stairs_ani_1.gif

階段下りです(´∀` )。
上りももう少しで出来上がりそうです。

Web拍手/////
どうやら今Web拍手に接続できない様なので、お返事は後ほど(´∀` )。

  1. 2007/07/28(土) 23:55:09|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令階段

s_r_stairs_ani_0.gif

祥子の階段下り仕上げです(´∀` )。
腕がまだちょっと・・

Web拍手/////
内容量は未定ですが画像が極端に小さいため
CDRに収まるサイズ以下になるのは確実かと思います。
  1. 2007/07/25(水) 23:47:14|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令歩き&早歩き8

s_r_walk_ani_6.gif

祥子早歩き2と令の早歩きです(´∀` )。
あとは祥子の髪と令の背中のセーラーカラーを修正して完成です。


WEB拍手/////
立場が常に逆転しかねないデスレースでございます。

セーラーカラーはなんともなくなったぜ!

うひひひひひ

どんなに走っても、のしのし歩いて追いつかれる恐怖!
そう、恐怖です!ワタクシの表現したいのは恐怖なのです!

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! /・ω・\/・ω・\/・ω・\/・ω・\/・ω・\
  1. 2007/07/23(月) 23:41:52|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祥子と令歩き&早歩き7

s_r_walk_ani_5.gif

祥子大また歩きと祐巳走り2です(´∀` )。
本当はもうちょっと早く動く予定なのですが
ブラウザ上ではあんまり早く動いてくれないみたいなので普通の速度にしています。

Web拍手/////
ワタクシもドット絵が好きでタマランのです(;´Д` )ハァハァ

なんというフェティッシュ!そんなアナタに…ボクは、ボクは!

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! /・ω・\/・ω・\/・ω・\/・ω・\
  1. 2007/07/19(木) 22:41:55|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祥子と令歩き&早歩き6

s_r_walk_ani_4.png

大またの早歩きを作ります(´∀` )。


Web拍手/////
おおう、白薔薇キャラを出せなくて申し訳ないです。
チビ乃梨子も出せたらよかったのですが・・・

記事のタイトルに&走りと書きましたが早歩きの間違いでした。
と、言うことで次は大またでの早歩きになります。
  1. 2007/07/16(月) 23:53:57|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令歩き&走り5

s_r_walk_ani_3.gif

祥子&令の歩きが出来ました(´∀`;)。
一つ前の記事で明日には出来ると書いておきながら出来ませんでした。スイマセヌ
令の正面と後ろの腕の振りが思いの他やっかいでありマシタ。
なんだか最後あたりで動きが飛び飛びになりますが、どうかお気になさらず、おメロンでもお召し上がりください。
と、思ったらアップロードを失敗していたみたいなので、やり直しましたらば直った様であります。

Web拍手/////
ひそかに変えておりました。

どうもです!のんびり急ぎます!

武器を持った相手なら(ry
こんちくしょー

  1. 2007/07/13(金) 23:56:52|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令歩き&走り4

s_r_walk_ani_2.png

令の仕上げは明日には終わりそうです(´∀` )。


Web拍手/////

ワタクシもジワジワと完成に近づいているのを感じます…!感じます!

この前拍手のAAを更新したときに3種類にしましたです。
そのうち2つはほとんど一緒ですけれど…


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! /・ω・\/・ω・\/・ω・\
  1. 2007/07/11(水) 23:43:53|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祥子と令歩き&走り3

s_r_walk_ani_1.gif

祥子の後ろ斜め歩きです(´∀`;)。
次は令です。

Web拍手/////
応援ありがとうございます!

走りアニメ気に入ってもらえて光栄であります。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! /・ω・\/・ω・\
  1. 2007/07/09(月) 23:47:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令歩き&走り2

s_r_walk_ani_0.gif

更新が空いてしまって申し訳ありません(´Д`;)。
ちょっとの仕上げのつもりが大幅修正になってしまいました。

実は斜め後ろのアニメの修正がまだなんです…


Web拍手/////
拍手画面はずっとほったらかしだったのでひっそりと更新しました。

壁紙の件はまぎれもなくあなたさまのコメントが発端です!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! /・ω・\
  1. 2007/07/08(日) 23:50:24|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子と令歩き&走り

むむう、画像が間に合わなくて申し訳ないです。
仕上げをしております( ´Д`)。

Web拍手から祐巳由乃バターになるまでグルグル壁紙のご要望がありましたので
たいしたモノではございませんが↓どぞう。
320x240
640x480
800x600
アニメなので拡大すると重くなるかもしれませぬ。
背景は透明になっているのでお好みの背景色を設定されたし。


Web拍手/////
走りアニメ気に入ってもらえて光栄であります(´∀` )。

祐巳のおさげについてのご指摘ありがとうございます!
確かに斜め移動時に位置が下がり気味ですた。
早速修正いたしましたです。

超和みなさい。

くるくるしてます。あんまり回るとバターになってしまいます。
励ましありがとうございます!ですが、もう早く完成させたい…

とりあえず壁紙1024x768サイズではありませんが用意いたしました。
いかがでしょう。

恐怖の怪人ホラーレディであります。

薔薇タワーはクロ○クタワーのように怖くなる、ような、ならないような…


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)
  1. 2007/07/01(日) 23:58:06|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

