薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祐巳と由乃歩き&走り29

yumi_walk_ani_28.gif

とりあえず走りアニメできました(´∀`;)。
あと、歩きアニメの仕上げも終わりました。

まだ祥子と令の仕上げが…(;´Д`)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!  (ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)
  1. 2007/06/27(水) 23:44:22|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祐巳と由乃歩き&走り28

yumi_walk_ani_27.gif

いろんな角度の走りです(´∀` )。
斜め後ろ走りは腕がまだ出来ておりません。


WEB拍手/////
祐巳のハイライトは動かさないことにしました。
気に入ってもらえてうれしいです。がんばります!

本当にお待たせして申し訳ありません!
なんとかしますので本当にすいません!がんばります!

黄薔薇の2人は、なんと言ったらいいのでしょう、
物語の火付け役…の予定です。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)
  1. 2007/06/26(火) 23:47:20|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り27

yumi_walk_ani_26.gif

祐巳走りアニメの正面です(´∀` )。

Web拍手/////
ハイライト確かに大きく動きすぎていますね。
由乃は前髪の動きに乏しくてハイライトを動かしたいのですが
1ドットずらすだけで大げさに動いてしまうのです。
祐巳は前髪が動いているのでハイライトは動かさない事にするかも知れません。

祐巳のハイライトの動きは直さなければなりません。
チカチカするのを修正しようと試みましたが、うまくいった様な、いってない様な。
由乃ほど動かす必要が無いので動かさない様にするかもしれませぬ。
ドットアニメ気に入っていただけて光栄であります( ´∀`)。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)
  1. 2007/06/21(木) 23:46:32|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り26

yumi_walk_ani_25.gif

祐巳と由乃の走りアニメできました(´∀` )。
結局ハイライトも動かす事にしました。
  1. 2007/06/19(火) 23:58:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祐巳と由乃歩き&走り25

yumi_walk_ani_24.gif

由乃ちょっと修正(´∀` )。
ハイライトは動かさない方がよさそうです。
前髪のひらひらがまだ満足なりません。
  1. 2007/06/18(月) 23:50:31|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り24

yumi_walk_ani_23.gif

由乃の髪をひらひら(´∀` )。
もうちょっと動きが欲しいところ。
ハイライト部分も少し動かしたいです。


Web拍手/////

そびえ立つクソが妹だと?
マスかき過ぎて自前のタマキンが妹に見えるようになったのか?たいした成果だ!
キサマは公衆便所の便器にこびり付いた3ヶ月前のクソだ!!
流水がお前に届いたためしが無い!!
タマのシワの数以外にママに自慢できるものはないのか!!
キサマらマザーファッカーどもに戦場の恐怖を教えてやる!
隣のアナルに人差し指を突っ込め!根元までだ!これが戦場だ!!
タマキン野郎と呼ばれてうれしいか?うれしいならジャンプしろ!
タマが揺れてるぞ!サオもだ!なんとかしろ!これは命令だ!!
一生懸命引き締めるんだよ!!
キサマのケツ豚のショボさは常軌を逸している!
戦友の便器になる気もないのか!タマキン引き伸ばせ!
いつでもどこでもケツの穴が借りられると思ったら大間違いだ!一人でもシゴけるように練習しとけ!
戦場でもパパのケツを借りる気か!今すぐマワれ右してお里の国語教師に
どうかボクの救いようの無いアホっぷりに一発ブチこんで下さいと土下座して来い!!
敵襲だ!!教師のアナルにもぐり込め!!
ジーザスがケツに奇跡を発射するまでそこから出てくるな!相撲取りのアナルでも嗅いでいろ!!



ツインテール気に入って頂けて光栄であります(´∀` )。
  1. 2007/06/17(日) 23:48:49|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り23

yumi_walk_ani_22.gif

前髪とリボンに動きをつけました(´∀` )。

Web拍手/////
はい、がんばります!前髪とリボンもヒラヒラさせました。

ひいいいいいいいいいいい

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!  (ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)
  1. 2007/06/15(金) 23:54:45|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り22

yumi_walk_ani_21.gif

祐巳と由乃の走りアニメです(´∀` )。
まだこまごま修正します。
腕に動きを少々つけようかと。

Web拍手/////
ガンがる

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (ヾω゙)(ヾω゙)(ヾω゙)
  1. 2007/06/12(火) 23:48:35|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り21

yumi_walk_ani_20.gif

なんとか足の動きが決まりました(´∀`;)。

Web拍手/////
ご意見ありがとうございます!
ワタクシも下の方がしっくりきた様に思いましたので
下の走りアニメを改良して出来上がりにすることにしました。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!  (ヾω゙)(ヾω゙)
  1. 2007/06/09(土) 23:41:50|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り20

yumi_walk_ani_19.gif

更新が滞って申し訳ないです(´Д`;)。
走りアニメの足の動きがどうにも決まらないのです。
取り合えず2種類にしぼったのですが…

Web拍手/////
おおう、薔薇タワーはできるだけマリみてを知らなくても楽しめるように作りますのでご安心くださいませ。

祐巳アニメ気に入っていただけてうれしい限りです。
じわじわと出来上がっていきますです。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (ヾω゙)
  1. 2007/06/08(金) 23:54:35|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り19

yumi_walk_ani_18.gif

少しは格好が付いたかしら(;´Д`)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!  (´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)
  1. 2007/06/02(土) 23:48:07|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

