薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祐巳と由乃歩き&走り18

yumi_walk_ani_17.gif

祐巳走りです(;´Д`)。

ちょっと風邪引いたみたいで関節がギシアンしてます。


Web拍手/////
回っとります。回っとります。

よしのんですよよしのん。

はいです。絶対完成させます!

よしのんも気に入ってもらえてうれしいです。
横に歩く通常歩きの時、腕の振りが祐巳と微妙に違くなっとります。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)!
  1. 2007/05/30(水) 23:53:32|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り17

yumi_walk_ani_16.gif

由乃歩きできました(´∀` )。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!  (´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)
  1. 2007/05/24(木) 23:46:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り16

yumi_walk_ani_15.gif

手前と奥に歩きます(´∀` )。
それなりに揺れているはずなのですが
ほとんど見えませんね(;´Д`)。

Web拍手/////
ううむ、言われてみれば最初の硬めのおさげも捨てがたい…
あのころはおさげは柔らかく揺らすものだと決め付けてしまっていました(;´Д`)。
ああなんてこと。

そうです。
実は薔薇タワーのGIFは原作の展開をずいぶん参考にしていたのでした。
最後の檻はさすがに違いますが(´∀` )。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (´∀丶)(´∀丶)(´∀丶)
  1. 2007/05/22(火) 23:48:30|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り15

yumi_walk_ani_14.gif

おさげ出来ました( ´∀`)。

Web拍手/////
薔薇タワーからマリみてに興味をもってもらえるとはうれしい限りです。
できるだけ原作を知らなくても楽しめるように作りますです。

がんばります(´∀` )!

現在の完成度は…その、ええと、最近蚊が出るようになってきましたね。
そろそろ蚊とりマットの用意をしないといけませんね。
おちんちんびろーん。
  1. 2007/05/17(木) 23:56:41|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り14

yumi_walk_ani_13.gif

奥へ歩く由乃です(´∀` )。
手前側おさげがまだヘンなカンジです。

Web拍手/////
ドット絵は1ドット位置をずらしただけで見た目がガラリと変わることがあるので油断なりません。

やめてください!
「おちんちん」だとか「びろーん」だとか「おちんちんびろーん」だとかいう
サラダ用の極小さなマカロニを前後左右にプラプラさせつつ
小型の卓上扇風機を思わせるようなささやかな旋回運動を
携帯電話のアンテナみたいなあなたの遠慮がちで奥ゆかしい陰部に強いる姿を鮮明に
想像させるような卑猥なコメントを書き込むのはやめてください!
いいえ!足の小指と見分けが付かなかったなんて言い訳聞きたくありません!
いいですか!こんな猥褻なコメントを残したからといって
あなたの殺虫スプレーのノズルと見間違えるようなミクロで
光学迷彩なみに視認し辛い陰部の大きさは改善される事はありえないのですよ!
たしかにあなたの陰部はミニマムとヘイストとサイレスの魔法を
掛けられたと疑われても仕方の無いスペックでしょう!ええ!無理もありません!
…私は、先ほどはわかりませんでしたが、今はわかる気がします!
あなたが、なぜ「おちんちんびろーん」なんてコメントを書いたのか!
あなたは誰にも気付いてもらえない自らの陰部の存在を認めて欲しかったのですね!
誰かに、あ、それってキミのおちんちんだね!っていって欲しかったのでしょう!!?
わかります!わかりますとも!
それは私には無理です!
よそへ行ってください!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!  (´∀丶)(´∀丶)
  1. 2007/05/16(水) 23:46:08|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

祐巳と由乃歩き&走り13

yumi_walk_ani_12.gif

由乃のおさげこれで完成(´∀` )。
由乃の頭の部分をちょっと修正。
あとは横向き以外の歩きアニメです。
  1. 2007/05/15(火) 23:45:16|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り12

yumi_walk_ani_11.gif

おさげはこれでなんとか…(´∀`;)
太めに見えるところをちょっと修正します。
なんかニョロニョロしてるような。
  1. 2007/05/14(月) 23:41:51|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳と由乃歩き&走り11

yumi_walk_ani_10.gif

おさげをうまく動かせない…(´A`;)

Web拍手/////
GIFアニメ見てくださってありがとうございます!

ニコニコにうpされてたのは自分もビックリでした。
なんかカッコイイ英語のタイトルがついてました。

由乃にも回っていただきます。

作りはじめから…! 申し訳ありません。お待たせしてホント申し訳ありません(´Д`;)。
  1. 2007/05/11(金) 23:42:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳歩き&走り10

yumi_walk_ani_9.gif

とりあえず出来上がり…と思ったら
スカートの動き付け忘れてる(;´Д`)。

腕の動きも少し修正せねばならぬ。

Web拍手/////
いやあ、まだまだ精進が不足しておりますです。

お持ち帰り!それなんて拉○!なんとか完成させますよー!

中トトロを中トロと読んでしまいました。中トロを鼻腔。
あ!メイの動き参考にすればよかった!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (´、丶)(´、丶)
  1. 2007/05/08(火) 23:55:33|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳歩き&走り9

yumi_walk_ani_8.gif

前(´∀` )。
おさげやら腕やら直し。
のっしのっし

Web拍手/////
ゲーム作っております。
買ってくださいますか!ありがとうございます!

バミューダトライアングルか瀬戸内海
  1. 2007/05/03(木) 22:56:36|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

