薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祐巳歩き&走り8

yumi_walk_ani_7.gif

手前歩きです( ´∀`)。
腕がたくましい感じ。
直さば。

Web拍手/////
斜め歩きお褒め下さりありがとうございます!

ピッタンピッタン

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (´、丶)
  1. 2007/04/30(月) 23:54:13|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳歩き&走り7

yumi_walk_ani_6.gif

奥に歩きます(´∀` )。
手前のおさげを修正いたします。

Web拍手/////
(・∀・)アンガトネ!

がん!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  \(^o^)/
  1. 2007/04/26(木) 23:45:50|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳歩き&走り6

yumi_walk_ani_5.gif
真横から。

yumi_walk_ani_5_a.gif
少し斜めから。

歩きアニメ2種類です( ´∀`)。
あとはスカートの陰影などをつけて完成です。

Web拍手/////
ありがとうございます(´∀` )。
なんとか更新をつなげていきたいと思っております。

トリアエズ イスニ バナナヲ タテテ ウエカラ イキオイヨク スワリタマエ
  1. 2007/04/25(水) 23:39:34|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳歩き&走り5

yumi_walk_ani_4.gif

とりあえず12コマでやってみます(´∀` )。
腕を修正してみました。

Web拍手/////
拍手登録しなおしました。
どうやら再登録しなきゃいけなかったらしいような
そうでもないような。
  1. 2007/04/24(火) 23:57:30|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳歩き&走り4

yumi_walk_ani_3.gif
腕の振りが美味くできません(;´Д`)。
あと、全部で12コマにしようか14コマにしようか思案中。
おそらく12コマにするような。

yumi_walk_ani_3_12.gif
12コマ

yumi_walk_ani_3_14.gif
14コマ

祥子&令の歩きアニメの腕の動きを少々修正します。

Web拍手/////
なんだかよくわからないけどWeb拍手に入れなくなっております。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!   ニニニニニニニフ
  1. 2007/04/23(月) 23:51:33|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳歩き&走り3

yumi_walk_ani_2.gif

まだちょっと思っていたイメージと違う気がします(´Д` )。
後ろに倒れそうなのを直さねばン。

  1. 2007/04/18(水) 23:44:49|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳歩き&走り2

yumi_walk_ani.gif

使えるドットが少ないとかえって難しい(´Д`;)。

Web拍手/////
走りアニメ気に入っていただけましたか。
絶対完成させますです。

完成にモグラの速度で近づいております。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!   ニニニニフ
  1. 2007/04/17(火) 23:51:49|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳歩き&走り

yumi_walk.gif

更新がすっかり空いてしまってスイマセン。
祐巳の歩きと走りのアニメを作ろうとしているのですが
どうにもフォームがまとまりません(´Д`;)。
あんまりキビキビ動かしたくないのですが
かといってヨチヨチ歩きというわけにもユカンのです。
体も真横にするか斜め気味にするかで迷ってます。
これはいつものパターンですよ。

Web拍手/////
祥子走りアニメは肘に動きを加えたらいい感じになってくれました。

果たしてうまく操作できるようになるのであろうか…!

ありがとうございます!がんばります!

ホント長かったです…作業が遅すぎです亀ですモグラですホントすいません。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!   ニニフ
  1. 2007/04/15(日) 23:54:00|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子 令 走り

run_ani_21.gif

フォォ やっと走りアニメが出来上がりました(´∀`;)。
長い闘いでした。


Web拍手/////
現在の完成度は…  ええとですね
それにしても初期のころから応援くださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

薔薇タワーはGameMakerというソフトで作るので
GameMaker系になると思います。
  1. 2007/04/09(月) 23:43:24|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

令走り3

run_ani_20.gif

これで令の走りは完成。  のはず(´∀` )。
  1. 2007/04/07(土) 23:32:09|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

令走り2

run_ani_19.gif

腕がオカスィ(´Д`;)。

髪の毛とセーラーカラーをなびかせました


Web拍手/////
完成お楽しみに!

がんばりますぞー(´∀` )

  1. 2007/04/06(金) 23:47:01|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

令走り

run_ani_18.gif

令の走りアニメです(´∀` )。
歩きと同じように祥子のアニメの流用なのでそんなに手間はかかりません。
腕の動きを新しく作ります。
セーラーカラーも風になびかせたいです。

Web拍手/////
昔の絵板… なつかしいですねェ…
あの時初めて同人に手を染めたのでした…
  1. 2007/04/04(水) 23:36:22|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り20

run_ani_17.gif

う~ん、これでいいんだろか(´Д`;)。

腕やらスカートのお尻あたりやら不満たらたらですが
もういい加減にしないと終わらないのでこれで完成ということに。


Web拍手/////
いつできあがるかだって?
わからないよぼうや
そんなことよりおべんきょうをきちんとして
はをみがいたあとウンコをしておふとんにはいってねむりなさい
あさおきるのをわすれないようにね やくそくだよ

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!      ( *‘ω‘)  ( ><) (<●><●>;)
  1. 2007/04/03(火) 23:28:34|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

