薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祥子走り19

run_ani_16.gif

スカートほぼ完成です(´∀`;)。

Web拍手/////
たったかたったか~


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ( *‘ω‘)   ( ><)   (<●><●>;)
  1. 2007/03/30(金) 23:44:01|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り18

run_ani_15.gif

あと2コマです(´Д`;)。
あともう少しもう少し。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! ( *‘ω‘ )   ( >< )   (<●><●> )
  1. 2007/03/28(水) 23:53:48|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り17

更新があいてしまってすいません(´Д`;)。
なんとかしようとしているのですが
思うとおりにスカートを動かせていません。
ああ、もう。

Web拍手/////
励ましのお言葉ありがとうございます!
でも、もうジックリしすぎてしまって…(´Д`;)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ( *‘ω‘ )   ( ><;)
  1. 2007/03/25(日) 23:47:02|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り16

run_ani_14.gif

もうすぐ出来そうと書いておきながらなかなかうまくいっておりません(´Д`;)。

Web拍手/////
ドットは独特のミリキがありますね(´∀` )。
  1. 2007/03/19(月) 23:52:23|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り15

run_ani_13.gif

ようやく出来上がりそうです(´∀`;)

Web拍手/////
胸が無いですって!?何をおっしゃっているんです!
目を凝らしてください!微妙にあるでしょ!あるんです!

ニコニコ動画からイラッシャイ。何とか完成させます!
ニコニコ動画登録まで8日待ちだそうでつね。入れない…

お褒めいただきありがとうございます!
お買い物ありがとうございます!!助かります!!!!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (*‘ω‘ *)   (><;)
  1. 2007/03/15(木) 23:56:16|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り14

run_ani_12.gif

ウワーオ7コマ目がうまく出来ない!ムキー! (`Д´)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (( ((*)‘ω‘(* ))) ))
  1. 2007/03/13(火) 23:55:03|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り13

run_ani_11.gif

もう少しなのですが…(´Д`;)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! ((*)‘ω‘(* )))
  1. 2007/03/11(日) 23:57:17|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り12

run_ani_10.gif

スカートをまだ作っています(´Д`;)。

Web拍手/////
以前のスカートの動きを参考にして少し手直しいたしました。

以前の怖い話を別ページ用にまとめて修正しています。しばらく廊下に立ってなさい。

なかなかのモイスティーヌ。

まだまだであります・・・常識的に考えて


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (*‘ω‘ *)
  1. 2007/03/07(水) 23:48:54|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り11

run_ani_9.gif

スカートを作っています(´∀` )。

Web拍手/////
あの怖い話の続きですか…!
どうしましょう。また書いてみましょうか。
  1. 2007/03/03(土) 23:57:35|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り10

run_ani_8.gif

更新が空いてしまってすみません(´Д`;)。
髪の毛に手こずってしまいました。

Web拍手////
がんばりまーす。

ありがとうございます。徐々にですがよくなっている…はず。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (*‘ω‘ )
  1. 2007/03/01(木) 23:54:37|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

