薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祥子走り9

run_ani_7.gif

髪の毛の動きをモイスティーヌ( ´∀`)。
  1. 2007/02/23(金) 23:45:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り8

run_ani_6.gif

スカートや髪の毛など色々修正しました(´∀` )。
腕や背中の辺りが今ひとつなカンジです。

Web拍手/////
ケンケンに見えてしまいますか…
両脚の違いをはっきりさせたら解消するかもしれません。
しばしお待ちを。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (‘ω‘ *)
  1. 2007/02/22(木) 23:46:09|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り7

run_ani_5.gif

後もうちょっと修正しますが、
ほぼスカートの動きが出来ました(´∀` )。


Web拍手/////
そういえば確かに走ってなびいていると言うより
台風の中走っているってカンジですね。直さねばなりません。
  1. 2007/02/17(土) 23:58:20|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り6

run_ani_4.gif

あまり変わってませんが(´Д`;)…
少しよくなったような…

Web拍手/////
スカート摘み上げ走り…! その発想はなかったわ。

私もスクロールさせてみました、奇妙な気持ちになってきました。
  1. 2007/02/15(木) 23:48:53|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り5

run_ani_3.gif

スカートの動きがどうもしっくりしません(´Д`;)。

Web拍手/////
祥子走りは色んな意味でご好評いただけているようですね(*´∀`)ウフフ

お待たせしてすいません!なんとしても完成させます!

髪の毛が横になびくって、どれだけ高速移動してるんでしょうね。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)
  1. 2007/02/13(火) 23:52:19|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り4

run_ani_2.gif

よくなってきたかしら(´∀` )…
髪の毛のムーブメントに激しさの中のモイスティーヌをあらわしたいと思っております。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! (゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)
  1. 2007/02/08(木) 23:50:31|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祥子走り3

run_ani_1.gif

ちょっと足の動きをマイルドにしてみました(´∀` )。
前回は片足分で8コマでしたが今回は5コマに減らしました。
もうちょっとなめらかにしたいです。

Web拍手/////
動かすまでこんなに怖くなるとは気づきませんでした。
追われたら逃げます。ハイ

走ってますよ!m9(^Д^)

格ゲーじゃあありませんですよ!
スキンクリーム塗ってヌルヌルするがいいでしょう。

ゴタゴタに関してはオリジナル元しだいって事ですね(´∀` )。

本格的なフォームにはしないつもりです。
なぜならば走るシーンの状況がそうさせるのです…

  1. 2007/02/06(火) 23:49:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子走り2

run_ani_0.gif

これは何かが違いますよ…(゚Д゚;)

Web拍手/////
がんばりますです。ありがとうございます!(´∀` )
でも最近ドラえもん最終話とかゴタついてますが薔薇タワーは大丈夫でしょうか…(;´Д`)

確かにタイリングが目に付いてしまいますね(´Д`;)。
カッとなって実写取り込みっぽくした。反省はしていない。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)
  1. 2007/02/04(日) 23:52:10|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祥子走り

祥子様の走りアニメを作っています。
と、いっても歩きとそれほど大差ないので
直ぐに出来ると思っていたのですが、やっぱり手こずっています(´Д`;)。


Web拍手/////
もうちょっと祥子と令との違いを出したかったのですが、
あれはあれでいいような気がすます。

初めはスカートの動きなどはもっと大人しいカンジだったのですが
ちょっとはためくような動きを付けてみました。

最近更新が延び延びになっていますが絶対に完成はさせますです。

買ってくださいますか!ありがとうございます!

レディを甘く見てはイケマセン。恐怖の使者なのですから…


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)
  1. 2007/02/01(木) 23:55:35|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

