薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歩き修正15

walk_ani_11.gif

とりあえず歩きの完成です(´∀`;)。
スカートの動きが全然はかどらんのですた。
令の上下動作は無しにしました。
歩く速度がそれなりにスロゥリィなので
どうしても違和感がありまして…
前進する速度がある程度速いと上下動作もいいカンジなのですが。

Web拍手/////
はねつき由乃側も黒子ですか!
2人もいたらコワイじゃあありませんか!

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)
  1. 2007/01/27(土) 23:56:53|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歩き修正14

walk_ani_10.gif

スカートのリニュウアルです(´Д`;)。
もうちょっと修正しないと…

Web拍手/////
(゜∀゜)㌧クス!!
  1. 2007/01/26(金) 23:46:19|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歩き修正13

スカートのリニュウアルをしております(´Д`;)。
難儀しております。

Web拍手/////
はねつき楽しんでもらえてうれしいです。
たくさんのコメントありがとうございました( ´∀`)。
ホントは顔にスミも塗ってみたかったんですが
真っ黒になるとかなり怖かったんでやめました。
今年もがんばりますです(´∀` )。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)
  1. 2007/01/22(月) 23:54:26|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はねつき



はねつきです(´∀` )。
上段、中段、下段と攻めてきますので
上下のキーを押して上段、下段と待ち受けてください。
中段は何も押さないで待ってれば勝手に打ち返してくれます。
点数が上がるとだんだん難しくなっていきます。
8点先取で今年一年モノノフになりましょう。

久しぶりにフラッシュ使ったら右も左もわからなくなってました(´Д`;)。
ムダに時間かかって申し訳なし…
かなり当たり判定がいい加減です。
もしかしたらハネがすり抜けるかもしれません。

//////////////////
色々と修正いたしました。
難易度など選んでみてはいかがでしょうか。
上段がすり抜けてしまう事があった場合、
よくない事の前兆なので後ろに誰かいないか気をつけましょう。
  1. 2007/01/15(月) 23:44:21|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

新年フラッシュ

フラッシュもうすぐ出来そうであります(´∀` )。

スイマセン
出来ませんでした。
明日中には何とか…(´Д`;)
スンマセン
スンマセン

Web拍手/////
スイマセン
楽しみにしてくださってるのに
スンマセン(´Д`;)
  1. 2007/01/13(土) 23:42:32|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年

あけましておめでとうございます(´∀` )!
今年もどうか薔薇タワーをよろしくお願いいたします。

もうお正月過ぎてますが、お正月にちなんだフラッシュ作る予定であります。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (゚ε゚)(゚ε゚)(゚ε゚)
  1. 2007/01/07(日) 23:40:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

