薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歩き修正2

walk_ani_1.png

すいません。なぜだか全然はかどりません…(´Д`;)

Web拍手/////
ぐふぁヤフ動画でヲーキング調べてみました。いいカンジの動画ありました!
シアワセになれるかもしれません。

大凶もなかなか出にくくなっておりますのである意味ツイてますよ!

OVA買われるんですか。イケメンですね。なんとしても完成させたいです!

お褒めいただきありがとうございます!ロボットみたいにだけはしないように、
と思っております。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ε=\_○ノ
  1. 2006/11/29(水) 23:40:37|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歩き修正

walk_ani.png

ちゃんと寸法とって歩かせたいので歩きアニメを修正します(´Д`;)。
ようつべでウォーキングの動画が1個だけみつかりましたので参考にいたします(´∀` )。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ミミミ゚∀゚,,彡彡彡
  1. 2006/11/24(金) 23:58:17|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる22

stairs_up_ani_18.gif

更新が滞って申し訳ありませんでした(´Д`;)。
レディののぼりアニメを1から作り直していました。
下りアニメも少し手直ししてあります。
以前より自然な感じになったような。

Web拍手/////
マジですか!

令が14コマで由乃が20コマ。途中で絶対追いついてしまいます(´∀` )。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! (´・∀・`)
  1. 2006/11/23(木) 23:56:30|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる21

stairs_up_ani_17.gif

令と由乃のアニメです(´∀` )。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (゙゚'ω゚' ,)
  1. 2006/11/17(金) 23:48:11|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる20

stairs_up_ani_16.gif

やっとこさ出来ました(´∀`;)。
これをいじくりまして令のアニメにもします。
腕の振りをもっとおしとやかにしようとしてみましたが
かえって不自然に見えてしまったので変えませんでした。

Web拍手/////
励ましのお言葉ありがとうございます!(´∀` )
楽しみにしていてください。
  1. 2006/11/15(水) 23:58:04|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる19

stairs_up_ani_15.gif

まだ髪の毛がちょっとおかしいですがもう出来上がった雰囲気です(´∀` )。
スカートの手直しも少しします。

Web拍手/////
クロックタワーと比べてコマ数は多いはずであります。これは14コマです。
クロックタワーは6~8コマくらい…のような。

薔薇タワーは本格ホラーじゃない気がします。
ホラーレディは自分を本格ホラーだと思っています。

気が早いですが薔薇タワーの次に作ろうと思っているオリジナルのゲームは
本格ホラーにしようかと思っております。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! ゥ,、((´^ω^)) ゥ,、
  1. 2006/11/13(月) 23:55:04|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

階段をのぼる18

stairs_up_ani_14.gif

腕を直してみました(´∀` )。
髪の毛の動きがオカシス

web拍手/////
クロックタワーとマリみて 組み合わせますよー(´∀` )

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! (; ´゚ω゚) 。・゚・⌒)
  1. 2006/11/11(土) 23:47:38|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる17

stairs_up_ani_13.gif

髪の毛動かしてみました(´∀` )。
ですが動くタイミングがおかしいです。
足も少し手直しが必要です。

web拍手/////
たしかに腕の動きにエレガントさが欠けているようですね。
手直しいたします。微妙な角度差を付けるのが難しい…!

中腰に見えてしまうのは階段が急勾配なので
その分足を深く曲げてのぼるのでそう見えてしまうようです。
足の長さを出来るだけ正確に測りながら作ったらこうなった次第で…

お褒めいただきありがとうございます(´∀` )。
とりあえず滑らかに動かせたのではないかと。
  1. 2006/11/09(木) 23:53:41|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる16

stairs_up_ani_12.gif

体を移動させるのに1ドットどうしても余計なコマがあって
その処理に手間取ってしまいました(´Д`;)。
なんとかなったような気になったような気がします。
あとは髪の毛です… 

Web拍手/////
もう少しでやっつけられそうです…(´Д`;)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! (´・ω・)o━ヽニニフ))
  1. 2006/11/08(水) 23:58:26|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる15

stairs_up_ani_11.gif

何とか形が出来ました(´Д`;)。
後は腕つけてスカートと足ととのえて髪の毛動かして出来上がりです。

この画像ではアニメの繰り返し部分で1ドットズレがあって
体の上下の動きが小さくなっているので、これもなおします。
もうちょっとメリハリのある動きにしないといけない気がしないような。

もう4時半すぎてる…
寝ます。
  1. 2006/11/03(金) 23:57:44|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる14

stairs_up_ani_10.gif

やっつけられませんでした…(;´Д`)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! (´・ω・)\・゚・ 。・゚・/
  1. 2006/11/01(水) 23:55:37|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

