薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

階段をのぼる13

stairs_down_ani_13.gif

ひー 明日こそはやっつけます(´Д`;)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! ((・)ω(・))
  1. 2006/10/31(火) 23:55:47|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる12

stairs_down_ani_12.png

上りアニメの手直しをしていますがはかどっておりません(´Д`;)。
下りアニメが全部で14コマ。上りが8コマだったので釣り合いを取るために上りも14コマにします。

Web拍手/////
下りアニメの腕の動作についてですが、上下動作にするとおしとやかではない気がしまして…
とりあえず腕の振りをリニュウアルしまして、横の振り幅を少し小さくしました。

レディのメインウェポンは、たいていの教室に置いてある物になるような気がします(´∀` )。
  1. 2006/10/28(土) 23:55:27|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる14

stairs_down_ani_11.gif

令の階段おりアニメです(´∀` )。
腕の振りが途中でおかしいので直します。

Web拍手/////
お褒めいただきありがとうございます(´∀` )。
できればもうちょっと髪にサラリとした感じを出したかったです。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがたいのはわからないわけないんです!   (;><)つ
  1. 2006/10/24(火) 23:58:51|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる13

stairs_down_ani_10.gif

何とか出来ました(´∀`;)。
どうしてもアニメのつなぎ目にぎこちなさが出てしまいますが
見えない振りします。

階段作る時には前もって角度や踏み面など考えて作ることにします(;´Д`)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがたいのはわかってます!   ⊂(<●><●> )
  1. 2006/10/21(土) 23:52:15|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる12

stairs_down_ani_9.gif

とりあえずほぼ完成です(´Д`;)。
手の振りが大きすぎるのを修正せなくてはなりませぬ。

ちょっとドスンドスン降りている感じなのは
アニメのつなぎ目がズレているためなので、これもまた修正。
  1. 2006/10/20(金) 23:56:32|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる11

stairs_down_ani_8.gif

今日中に終わらせるはずが…(´Д`;)

Web拍手/////
励ましのお言葉ありがとうございます!(´∀` )


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  ⊂l・ω・  lつ
  1. 2006/10/19(木) 23:57:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる10

stairs_down_ani_7.gif

足の動きはこれでよさそうです(´∀` )。
体が途中でピタッと止まってしまっているのをなおせば出来上がりそうです。
  1. 2006/10/15(日) 23:59:29|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる9

stairs_down_ani_6.gif

まだまだおかしいですが何とかなりそうです(´∀`;)
もうちょっと段を降りた時の動作をハッキリさせたいです。

階段をのぼるアニメに2コマほど追加します。
  1. 2006/10/13(金) 23:57:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる8

どうも動作がエレガントになりません(´Д`;)。

Web拍手/////
励ましありがとうございます!(´∀` )
なんとか完成させますので、ホントに長引いてスミマセン(;´Д`)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!  ┏(^ω^)┓)) インベーダー
  1. 2006/10/12(木) 23:51:46|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる7

stairs_down_ani_5.png

次は祥子様です(´∀` )。
とりあえず下を向いてもらいました。

Web拍手/////
楽しみに待っていてください!(´∀` )

階段おりアニメ気に入ってもらえてうれしいです。
実際のゲーム中ではアニメのスピードはもっとゆっくりにすると思います。
  1. 2006/10/08(日) 23:56:20|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる6

stairs_down_ani_4.gif

何とかなりました(´Д`;)。

Web拍手/////
本当はおっかなびっくりで階段をおりる感じにしたかったのですが、
なかなかうまくいきませんです。
とりあえず慎重におりているという感じで。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  ┌-(^ω^)-┐ パラグライダー
  1. 2006/10/07(土) 23:58:53|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる5

stairs_down_ani_3.gif

もう少しで出来そうです(´∀` )。
  1. 2006/10/03(火) 23:58:41|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる4

stairs_down_ani_2.gif

あきらかにおかしい…(´Д`;)
まだまだコマ数がたりません。

Web拍手/////
気に入ってもらえて何よりです(´∀` )。
1段1段大変そうに降りて頂きたいのですが
なかなか言うことを聞いてくれません(´Д`;)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  ((((*)‘ω‘(*))))
  1. 2006/10/02(月) 23:53:40|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

