薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

階段をおりる3

stairs_down_ani_1.gif

なんとか取っ掛かりが出来ました(´∀` )。

気分転換にミニルービックキューブを買ってみました。
1面しかそろいません!さっそくシールがはがれそうです!

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  (((*)‘ω‘(*)))
  1. 2006/09/30(土) 23:54:53|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

階段をおりる2

レディの顔をこちら側に向けて降りるようにしていますが
うまくいっておりません…(´Д`;)
なんとか形にしたいと思います。

Web拍手/////
おさげのアニメを褒めて下さってありがとうございます!
跳ね上がって元に戻るだけなのに確か10コマだったような。

なぜだかおりるアニメがしっくりこないのです。
もうしばらくお待ちください(´Д`;)。

  1. 2006/09/29(金) 23:55:23|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をおりる

stairs_down.png

階段を下りるアニメを作り始めます(´∀` )。

web拍手/////
ワタクシの場合、こだわると製作速度が極端に遅くなるのです…
なんとかせねヴぁ

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!  (*)‘ω‘(*)
  1. 2006/09/25(月) 23:39:07|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる11

stairs_up_ani_9.gif

やっと出来ました!(´∀` )
一生懸命のぼってる感じになったような。
ウッキーッ

web拍手/////
ヘンにこだわってしまって申し訳ないです。
こんな事してるから完成が遅くなる…(´Д`;)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  /,'3 `ァ
  1. 2006/09/23(土) 22:06:34|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

階段をのぼる10

stairs_up_ani_8.gif

なんとか形になってきました(´∀` )。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!  / ,' 3  `ヽーっ
  1. 2006/09/19(火) 23:41:46|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる9

更新が滞って申し訳ないです(´Д`;)。
レディののぼりアニメをリニュウアルしているのですが、
うまくいっておりません。明日中になんとかしたいです。

Web拍手/////
励ましありがとうございます!(´∀` )

タイムシーケンスも考えなければなりませんが、動作自体がよろしくないもので…

エクソシストは頭がつかえて出来ません!!m9(*・∀・*) ノロイアレ!!
  1. 2006/09/18(月) 23:37:56|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる8

stairs_up_ani_7.gif

どうもイメージどおりの動きになりません(´Д`;)。
コマ数を増やしすぎたかもしれません。
もうちょっとバタバタした感じにしたいです。

web拍手/////
階段アニメお褒めいただきありがとうございます(´∀` )。
  1. 2006/09/13(水) 23:12:44|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる7

stairs_up_ani_6.gif

由乃の階段のぼりアニメです(´∀` )。
おさげにはまだ動きをつけていません。
手の動きがちょっと不満です。

web拍手/////
おさげ画像たしかに頭だけだと首吊り気球みたいですね。

階段アニメ気に入ってもらえてうれしいです(´∀` )。
  1. 2006/09/11(月) 23:55:12|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳のおさげ

yumi_hair.gif

おさげのアニメを作りました( ´∀`)。
おさげだけ動かすと別の生き物みたいですね(´Д`;)。
ついでだからリボンにも少し動きを入れます。
  1. 2006/09/09(土) 23:58:45|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる6

stairs_up_ani_5.gif

祐巳の階段のぼりアニメを修正しています(´∀` )。
前回のは右足の動きがわかり辛かったので、足を出す順番を右、左から左、右にします。

web拍手/////
階段のぼりアニメ気に入ってもらえてうれしい限りです(´∀` )。
応援ありがとうございます!

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  ⊂二二二二二二二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二⊃
  1. 2006/09/08(金) 23:54:53|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる5

stairs_up_ani_4.gif

祐巳の階段のぼりアニメです( ´∀`)。
階段と比べて背丈が小さかったのでちょっと手こずりました。
基準線とのズレが少々不規則のようなので規則的にのぼれるよう修正しなくてはなりません。
  1. 2006/09/06(水) 23:52:32|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる4

stairs_up_ani_3.gif

スカートを持ち上げてのぼる祥子様です。
ちょっと持ち上げている感じがわかり辛いので元に戻します(´Д`;)。

Web拍手/////
アニメ気に入ってもらえてうれしいです( ´∀`)。

いやあ、妥協できる技術をもってないのです…(´Д`;)
  1. 2006/09/03(日) 23:31:10|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

階段をのぼる3

stairs_up_ani_2.gif

令の階段のぼりアニメを作りました(´∀` )。
もしかしたら祥子様ののぼりアニメを少し変えるような変えないような。
////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!  ⊂二二二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二⊃
  1. 2006/09/01(金) 23:59:10|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

