薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

令のアニメパターンを作っております(´∀` )。
祥子様より1ドット背が高くなります。


日に焼けてヒリヒリします。
夏はホント苦手です(´Д`;)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (;゚Д゚)つ----
  1. 2006/06/30(金) 23:59:10|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

導入デモ用の学校2

導入デモ用の学校の天井を作っています(´∀` )。

キーボードに麦茶こぼしてしまった(´Д`;)…
  1. 2006/06/27(火) 23:54:06|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

導入デモ用の学校

導入デモ用の学校の廊下を作っています(´∀` )。

Web拍手//////
励ましのコメントありがとうございます!
ゆっくりですが、しっかり作っていこうと思います。
  1. 2006/06/26(月) 23:52:50|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フローチャート4

どうにか整理がつきました(´∀` )。
なんとか今年中に完成させたい…

エンドルフィンかアドレナリン身体の何処からでもいいから出てきませんかね
もうそんな事になったらなかなかはかどらない憎らしい作業がフパッと
  1. 2006/06/22(木) 23:51:48|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フローチャート3

今のシナリオ量だと年内完成が危ういです(´Д`;)。
ちょっと詰め込みすぎたようで、出来る限り削らなくてはなりません。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ((((;゚Д゚))つ-O|ロ>Oロ|O>ロ|∑>+++{ ゚∋-

[フローチャート3]の続きを読む
  1. 2006/06/20(火) 23:58:30|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祥子様の歩きアニメ

後回しにしていた祥子様の歩きアニメの修正をしています(´∀` )。

Web拍手/////
完成時期は、まだ決められそうにありません。申し訳ないです…(´Д`;)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! ((;゚Д゚)つ-O|ロ>Oロ|Oロ|>-
  1. 2006/06/18(日) 23:57:13|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イベント構成

終盤あたりのイベントをどう見せるか迷っております(´∀` )。
今のところ2種類の案がありまして、どちらにしようかと。

Web拍手/////
お気遣いありがとうございます!
湿気に負けぬようガンバリマァス

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! -<|ロO-⊂(゚∀゚)つ-Oロ|>-
  1. 2006/06/16(金) 23:59:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲーム画面構成

ゲームの基本的なレイアウトを決めております(´∀` )。
フルスクリーン表示にした場合、
ドットが荒い分あまり画面いっぱいに引き伸ばすと見辛くなるかもしれません。
細かく拡大率を設定できるようにしたいと思います。
  1. 2006/06/14(水) 23:41:43|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

操作

操作はマウスだけですむようにまとめます(´∀` )。
アイテムは使える場所でしか選択出来ないようにしようかと。
だいたいの行動はクリックとダブルクリックで行いまして
危機が迫ったらマウスを一生懸命メタメタに動かしていただきます。


Web拍手//////
ある程度できましたら体験版らしきものを出したいと思います。
ただFC2ではアップできるファイルが限られているので
もしかしたらプレイムービーをswfで公開という形になるかもしれません。

パッケージ販売を希望される方が結構いらっしゃるようなので
前向きに検討しております。もし出すとしたら1000枚程度になるかと思います。
  1. 2006/06/13(火) 23:59:10|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゲーム概要

ゲームのシステム、とでも言いますでしょうか、
操作法やどういった形でゲームが進行するのか、などを整理しております(´∀` )。

Web拍手//////
パッケージ販売を希望される方にお応えしたいのですが
なにぶん予算がスーパーモデル…(´Д`;)
調べてみましたがCDプレスするとなると1000枚は作らないともったいなさそうですね。
ううむ。パッケージ販売なんとか考えてみます。
  1. 2006/06/09(金) 23:57:30|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

薔薇の館の吹き抜けの床の窓の光

薔薇の館の吹き抜けの床の窓の光を仕上げる事を忘れていたので仕上げました(´∀` )。

エクスプローラーを7にしてみたのですが
なんだか調子がおかしいですね。
ちょっと変えるの早まったかもしれません。
へたに6に戻すのも怖いのでこのままでガマンいたします。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! (*゚Д゚)つ-Oロ|>-
  1. 2006/06/02(金) 23:41:17|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

