薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

校舎の階段の窓

校舎の階段の踊り場の窓を修正しております( ´∀`)。
  1. 2006/05/29(月) 23:57:17|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フローチャート

ゲームのフローチャートを整理しております(´∀` )。
クロックタワーのように9種類のエンディングとはいきませんが
ささやかな分岐を作ります。大きく分けて2種類のルートを用意いたしまして、
とりあえず「校舎編」、「薔薇の館編」のような感じになると思います。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
( ´∀`).。oO(ありがとうございました!)
  1. 2006/05/26(金) 23:53:11|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像出来上がり

ようやくマリア像が出来上がりました(´∀` )。
頭が小さくなった分どっしりした気がします。
上から見下ろしている感じになりました。

長かった(;´Д`)ハフー
  1. 2006/05/24(水) 23:46:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿直室10

宿直室の押入れを手直ししています( ´∀`)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
(゚∀゚).。oO(ありがとうございました!)
  1. 2006/05/21(日) 23:59:23|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲタ箱5

ゲタ箱の手直しをしております(´∀` )。
マリア像を少し小顔にしました。エステティックサロンです。

Web拍手//////
日進月歩、なんとなく響きがかっこいい言葉ですね。
どことなく愚地独歩にも似てますね。 ドッポチャン
  1. 2006/05/18(木) 23:59:29|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲタ箱3

ゲタ箱を作りつつスノコを作っています( ´∀`)。
扉は大きめに作ります。

先生や来客用の玄関も作らねば。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
  1. 2006/05/14(日) 23:33:08|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲタ箱2

ゲタ箱を作り続けております( ´∀`)。
ゲタ箱といえば スノコ だと思うのでスノコも作ります。


トニー・ジャーのトム・ヤム・クン!を最終日なので見てまいりました。

まったく、あきれ返ってしまうほどのワガママ運動会です!
スクリーンからジャーの汗がほとばしらんばかりの暴れん坊な男の子ぶり!
あまり後ろの席に座るとジャーの聖水が味わえない!!一大事だ!!
最前列で見ている人はジャー汁(さもなくばトニー汁)でビショビショだろうに!いませんでしたけど!
私も含めて観客が5人くらいとはどういうことですか!!?ふざけないでください!!!!1!!
日本はどうかしちまっているよ!ラブとか愛とか恋とか
美少年とかが映像に付着していないとまったくレディたちは食いついて来やしないのだから!!

「ドキ!男だらけのアセモ、ムナイタ全国大会」とタイトル変更しても
まったく違和感がないくらいに男だらけなのだから、いくらでも
脳内変換して男同士のカップルを作成できるだろうに!
最近の若者は応用力がないとか言うのはこの事を指しているのでしょうか。

トニーの全精力を注ぎ込んだ象フェチっぷりがあらぬ心配を呼び覚ましますが
対象が象だってかまうものですか!
むしろ象じゃないと物足りないという高みに到達したのかも知れません。
さすがはトニー。我が心と身体のお師匠様ご主人様。

ナンプラアクションは全てがイケメンでカポエリスタも出てきたり
やったらめったらボキボキホネホネしたりで失禁寸前間違いなしです。
悪の組織の悪ッぷりがちょっとシャレにならない物もありますが
その分ジャーがケチャケチャにのしてくれますので
誰にも気付かれないように放屁を完了させたような爽快感がタマリマセン。
銀座は19日まで上映延長してますね…
もう一度観に行こうかしら…
  1. 2006/05/12(金) 23:53:45|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゲタ箱

とりあえず昇降口のゲタ箱など作ります(´∀` )。

Web拍手/////
お楽しみいただけてうれしい限りでございます( ´∀`)。

最近フヤッと昔の事を思い出すことがあります。
数年前、知人と電車に乗っていると前に座った高校生ぐらいのレディ2人組みに
ゲイのカップルと勘違いされた事を先日思い出しました。
「初めて見た~」とか言われましたがこういったセリフは
もうちょっとロマンティック、かついやらしいシテュエーションで聞きたいものですね。
ウフフ!まったく、自分の想像力のたくましさにはあきれかえるばかりだよ!!


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ( ´∀`)
  1. 2006/05/11(木) 23:58:57|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿直室9

炊事場の手直ししております( ´∀`)。

Web拍手/////
いまだに性懲りもなく制作を続けております(´∀` )。
画像をあんまりお見せしてしまうとゲームを遊ぶ時に新鮮味がなくなってしまうので今は文章のみで更新しておりますです。

いえいえ今度こそ携帯変えてやりますよ!ええ、変えてやりますとも!来年こそは!!

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! ( ´∀`)
  1. 2006/05/08(月) 23:41:19|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿直室8

まだ扉をいじっております(´Д`;)。

Web拍手/////
バッテリー交換も考えましたが交換すると普通の携帯になってしまう…
と思いきや、またしても持ち直しはじめました。そう、いつもの事です。
普段はひどい仕打ちを平気でするくせに、いざ別れを切り出そうとすると
手のひらを返して従順になるのです。この性悪猫め!!
もう騙されません!auです!auに変えてやります!ざまをミロです!
とりあえずもうちょっと使ってみてやりますがちょっとでも具合が
おかしくなったら変えてやりますよ!ええ、変えてやりますとも!!
  1. 2006/05/07(日) 23:51:26|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿直室7

扉を作っています( ´∀`)。

最近ついに携帯電話がへたばってまいりました。
こちらの声が相手に届きません。
電話が震えて手に取ろうとした瞬間、着信に全力を使い果たし電池が息絶えます。
思えば7,8年前、映画館の前で携帯電話のキャンペーンに引っかかってつかまされたのが始まりでした。
それ以来、ささやかな苦楽を共にしてまいりました。
初めて手にする携帯電話に我を忘れて機種名のTHって何の意味ですかと聞いて販売員さんを困らせたり
わかりませんと言われましたが賢明な選択です。もし意味が分かっていたとしたら私は何をしでかしていたか……ウフフ!
時刻あわせをしている間に電池が切れます。
ポケットから出そうとすると電池のふたが外れます。
それに気付かないでいると電池が落ちます。
近頃は臨終間近のゲームボーイのように画面のドットが欠けるまでに成長してくれました。今が何時だかわかりません。
それでもドラゴンボールのスカウターのごとく耳元で爆発するまで使い続けるつもりでした。
しかし、その夢も果たせそうにありません。爆発する元気が無さそうです。
この携帯電話に愛着はまったくありませんが非常に残念でなりません。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! (´∀` )
  1. 2006/05/06(土) 23:55:31|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿直室6

炊事場作ってます(´∀` )。
押入れと畳の修正を続けます。

まだゲタ箱作ってなかった…(;´Д`)

それにしても今日の寒さと来たら!
  1. 2006/05/02(火) 23:58:26|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿直室5

押入れだいたい出来てきました(´∀` )。
あとは炊事場と、
教室の窓部分を改造して入口を作ります。
教室の扉を流用すると扉の位置が奥になってしまうので。

それにしても今日の暑さと来たら!
  1. 2006/05/01(月) 23:34:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

