薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宿直室4

押入れを作っております( ´∀`)。
畳のほこりっぽいカンジがうまく出ません(´Д`;)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/04/29(土) 23:58:01|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿直室3

まだ畳作ってます(´Д`;)。

Web拍手//////
マリア像の後光は取り除く事にしました。
和洋折衷したかったんですが、それはまた別の機会にいたします。
布の流れがいいカンジになってまいりました。ムファファ
  1. 2006/04/27(木) 23:47:52|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿直室2

宿直室の畳を作っています(´∀` )。
押入れも作ります。

マリア像の後光を取り除こうか迷っております。
どうも思い通りの立体感と質感が出ないのです(´Д`;)。

Web拍手//////
薔薇タワーについてですが、フリーソフトではありませんです。
価格についてはハッキリ決めておりませんが、
お求め安いお値段にしたいと思っております。
  1. 2006/04/25(火) 23:38:56|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宿直室

教室の画像に手を加えて宿直室を作ります(´∀` )。

Web拍手///////
楽しみにして下さっている皆様を
お待たせしている事、ずっしり感じております。
画像が揃うまでマザー3は買いません。ハァハァ

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ヽ( ・∀・)ノ
  1. 2006/04/24(月) 23:16:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の備品6

まだ机作ってます(´∀` )。
廊下にも色々と物を置かねばなりません。

Web拍手/////////
完成間近?とコメントいただきましたが
ゲームとしてはまだまだでして…
背景画像はもうじき揃いそうです。
奇態を持たせてしまってスイマセン(´Д`;)。
  1. 2006/04/21(金) 23:58:23|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の備品5

机など作っております(´∀` )。
そろそろネタバレ防止のため、画像なしで更新していきたいと思います。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/04/20(木) 23:54:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の備品4



教卓です。塗り方間違えたような(´Д`;)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ヽ( ・∀・)ノ
  1. 2006/04/18(火) 23:42:28|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の備品3



ロッカーの扉を開いたり閉じたり( ´∀`)。
ちょっとぎこちない感じですがほぼ出来上がりです。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ( ゚∋゚)(゚∈゚*)
  1. 2006/04/15(土) 23:57:12|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の備品2



横長ロッカーが終わりました(´∀` )。
縦長ロッカーのドアを作っています。
  1. 2006/04/13(木) 23:51:25|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の備品


画像は本文と関係ありません。


教室のロッカーの手直しなど( ´∀`)。
机など細々としたものを作っていきます。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! (´∀` )
  1. 2006/04/12(水) 23:54:45|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正16



ハフー ほとんど完成です(´Д`;)。
ベールなどに線を入れまして、マントに留め金追加しました。
肩幅も少し小さくしました。
あとは微調整します( ´∀`)。


web拍手からの励ましありがとうございました( ´∀` )!
  1. 2006/04/10(月) 23:52:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正15



あともうちょっとヽ(`Д´)ノ


WEB拍手/////
薔薇タワーの予備知識のためにマリみてを買ってくださった方、ありがとうございます!

足はもうちょっと控えめでもいいのでは、とアドバイスをいただきました。ありがとうございます!
確かになんだかスリッパ穿いてるみたいですね(´Д`;)。


////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました! (´∀` )
  1. 2006/04/05(水) 23:56:52|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正14



足元がどうも定まりません(´Д`;)。
  1. 2006/04/03(月) 23:27:17|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正13



今日中に終わらせるつもりが…(´Д`;)
まったくおかしいですよ。はかどりませんよ。
マリア様の気に障るような事はしてないようなしたような。

WEB拍手からマリア様は蛇を踏んでいるらしいとのコメントを頂きました
ので蛇を踏ませてみようかと思ったり思わなかったり。
  1. 2006/04/02(日) 23:59:08|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

