薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリア像修正12



ちょっと立ち方が弱弱しいような…(´Д`;)

背が高すぎるのかもしれません。
もう少し身長を詰めまして、
足付近を修正すれば完成しそうです( ´∀`)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ( ゚∀゚ )つ-Oロ|>-
  1. 2006/03/28(火) 23:58:17|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正11

Maria17.gif

後光であります( ´∀`)。

完成を楽しみにして下さっている皆様、
お待たせして本当に申し訳ないです(´Д`;)。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! <二:彡~~~~~
  1. 2006/03/26(日) 23:54:16|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マリア像修正10



写真を参考に布にヒダをつけました<二:彡。
最終的には観音像みたいな雰囲気のマリア像にしたいです。
  1. 2006/03/24(金) 23:55:20|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正9



う~ん 違う(´Д`;)。
でも、もうそろそろ出来そうな気配。
  1. 2006/03/23(木) 23:46:56|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正8



エプロンみたい…(´Д`;)。

S_K_様、
いいクスリはやはり病院から貰うべきなのですね。
チャックが開いたまま病院に行くのはむし
ろチャレンジャーと言うべきでしょう。
|アマゾンからのお買い物ありがとうございました!!!1!!
ハァハァ

薔薇タワー
お待たせして本当に申し訳ありません!
  1. 2006/03/21(火) 23:37:07|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正7



鼻炎薬を飲んでいるのですが
効きがいいのか、眠くなって仕方がありません。
(゚д゚)メキシコー

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ⊂⌒~⊃。A。)⊃
  1. 2006/03/20(月) 23:35:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正6



手がもうちょっとで出来そう…(;゚Д゚)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! ⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
  1. 2006/03/17(金) 23:44:55|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正5



肩の布にヒダを付けてみました( ´∀`)。
けれどあまりよくないですね…(´Д`;)
  1. 2006/03/15(水) 23:30:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正4


どうもマリア像の手のドットが言う事を聞いてくれません(´Д`;)。
右肩の布と右手がドットの取り合いをしています。
////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! つ(´∀`)つ
  1. 2006/03/14(火) 23:38:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正3



終わりませんでした(´Д`;)。
  1. 2006/03/09(木) 23:51:48|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正2



ウー明日こそマリア像終わらせよう(´Д`;)。
  1. 2006/03/08(水) 23:42:14|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像修正



マリア像に布っぽさを加えます( ´∀`)。
  1. 2006/03/07(火) 23:52:58|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木7



小さめ追加( ´∀`)。
  1. 2006/03/03(金) 23:56:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

木6



もう一本(´∀` )。
////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました! つ´∀`)つ
  1. 2006/03/01(水) 23:51:23|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

