薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木5



一本追加であります( ´∀`)。
  1. 2006/02/28(火) 23:51:47|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木4



まだ2月なのになんだか花粉の気配を感じてきましたよ(´∀` )。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!( ´∀` )つ
  1. 2006/02/25(土) 23:56:31|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木3



葉っぱが無いとおどろおどろしいですね(´∀` )。
  1. 2006/02/23(木) 23:43:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木2



良くなってきた感じ( ´∀`)。

姪っ子甥っ子達にお菓子を買う約束をしてしまいました。
そうしましたら奴等はここぞとばかりに大物ばかりチョイスしおって
しかもうっかり1人三つまでなんて言ってしまったもんだから
合計額が(;゚Д゚)ファッショナボー!!
焼き鳥とか納豆にしとけばよかった…

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!( ´∀` )つ
  1. 2006/02/21(火) 23:55:37|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



なんじゃぁこりゃぁ(;゚Д゚)。
  1. 2006/02/19(日) 23:48:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館13



全体的に薄てみました(´∀` )。
前回のは濃すぎました(;´Д`)。
そろそろ館は完成です。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!( ´∀` )つ
  1. 2006/02/17(金) 23:43:58|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館12



ちょっと汚してみました( ´∀`)。

NHKでカーリングやってましたけど
あのゴシゴシ感がなんともいえないミリキを放っています。
ルールはさっぱりですが。

どこかのチームで清掃員の格好してやってくれんものかしら。


  1. 2006/02/14(火) 23:38:07|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館11



ヽ( ゚Д゚ #)ノ ムキー

オリンピックやってますね。
モーグルはでこぼこしてますね。
昔スキーでよくわからないうちに
モーグルの練習コースみたいなところに
迷い込んでひどい目にあいました。
でこぼこしてるので足を八の字に出来ないから
ブレーキがかけられないのです。
前に転んだ人でもいたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

WEB拍手からの励ましありがとうございました!!⊂( ´∀` )つ
  1. 2006/02/11(土) 23:24:00|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館10



柱を作っております(´Д`;)。
妙にはかどりませぬ。

水道管が寒さで破裂しました。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!( ´∀` )つ
  1. 2006/02/07(火) 23:51:12|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館9



柱の形が出来てきました( ´∀`)。
太さは前より1ドット細くしました。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!( ´∀` )つ
  1. 2006/02/05(日) 23:23:35|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館8

RoseHouse14.gif

柱など作っております( ´∀`)。
どうも柱の太さが定まりません。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!( ´∀` )つ
  1. 2006/02/02(木) 23:53:06|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館7

RoseHouse13.gif

所々修正しました。ですが
近頃毒性の電波を知らないうちにキャッチしているようで
活力が漏れ出し肉体が引き締まりません。どうもいけません(´Д`;)。
おそらく木星人あたりが妨害エロス電波をエロスしているに違いないのでしょうが
現在の地球の惑星防衛脳力の限界がメトロイドなので不安と奇態でいっぱいです。
前世が押入れからはみ出しそうに見えましたが気のせいでした。
もしリトルマックス軟膏をセットアウトしたせいだとすると
ウルトラマーガリンに変身できる日も近いかもしれません。
ああああ

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!( ´∀` )つ
  1. 2006/02/01(水) 22:24:22|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

