薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薔薇の館6

RoseHouse12.gif

玄関の修正をしています。なかなかはかどらない…(´Д`;)。
////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!( ´∀`)
  1. 2006/01/27(金) 23:59:20|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館5

RoseHouse11.gif

分かりづらいですが窓のガラスを描きました( ´∀`)。
ラーメンにネギの代わりにタマネギ入れたら胃の調子がおかしくなりました(´Д`;)。
  1. 2006/01/25(水) 23:53:43|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館4

RoseHouse10.gif

窓と玄関のサイズを変更しました( ´∀`)。
壁は土壁もいいけど板張りも捨てがたし…(´Д`;)
  1. 2006/01/24(火) 23:58:04|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館3

RoseHouse9.gif

土壁で窓を配置してみました( ´∀`)。
玄関の上の窓をもっと大きくして、ドアをもう少し細長くします。
柱はこのままでいいものか…(´Д`;)ウーッフ
////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!(´∀` )
  1. 2006/01/23(月) 23:54:27|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館2

RoseHouse8.gif

お寺の写真を見てたら薔薇の館の外観を変えたくなってしまいました( ´∀`)。
柱が洋風なお寺があったのでマネしてみました。
それから壁を板張りから土壁にしてみようかと。
ですが違和感があるようなら元に戻すかも知れません。
あと全体を横方向に伸ばしました。

やっぱり戻そうかな…(´Д`;)
////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!(´∀` )
  1. 2006/01/22(日) 23:51:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像の柵8



とりあえずマリア像までの道を作ろうかと思います( ´∀`)。
石畳にして両側を花壇にする予定です。
  1. 2006/01/18(水) 23:57:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像の柵7

Fence7.gif

柵はもう少しで出来上がりそうです( ´∀`)。
後ろに垣根が入ると柵の模様がつぶれてしまうので
色の置き方をすこし変えました。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!(´∀` )
  1. 2006/01/17(火) 23:40:50|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像の柵6

Fence6.gif

マリア像の台座を作ってみました( ´∀`)。
垣根を入れるとほとんど見えない…(´Д`;)

Web拍手から勧められましたら
加湿器が無性に欲しくなってまいりました。
とりあえずしばらくはぬれタオルで…

しりとり終わってますね…(;´Д`)
  1. 2006/01/13(金) 23:58:14|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像の柵5

Fence5.gif

なかなかうまくいかないですね(´Д`;)。
それにしても最近乾燥しすぎてカラカラで御座いまして
おしめりが恋しいです。ひさしぶりにトウガラシ食べたら
おなか壊しました。

十 < ルイビトン!
  1. 2006/01/11(水) 23:55:03|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像の柵4

Fence4.gif

わずかですが柵を修正しました( ´∀`)。

どうやら身体が治りかけている様子です。
やけにインフルじみた風邪でした
ここ数日は全身を関節痛と寒気と熱と頭痛と咳が抱擁しながら
私の肉体を激しく、そして時に細波のごとく致していただきました
どんなマクドナルドですか!
私は大丈夫です
睡眠と
WEB拍手からご心配くださいました皆様
ありがとうございました!
そして
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!
そんな熱っぽい視線にうずらの卵が耐えられるわけが
ない 塗り薬

○ <ショーペンハウエル!
  1. 2006/01/10(火) 23:56:55|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

養生

更新が遅れてしまってすいません(´Д`;)。
ここ数日風邪をこじらせてしまいました。
おみくじでは大吉だったんですが…
今の季節人の多い場所にはお気をつけください(;´Д`)。

  1. 2006/01/08(日) 18:03:57|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

おみくじ

Omikuji.gif

( ´∀`)新年明けましておめでとうございます!!(´∀` )
今年も薔薇タワーをよろしくお願いいたします。

おみくじフラッシュおば作ってみました(´∀` )。
今年の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。
  1. 2006/01/03(火) 23:52:15|
  2. GIF|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

