薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

校舎の外側3

Outside2.gif

窓を暗くしました( ´∀`)。
正面から見た時、窓が明るく見えることはないんですね
勘違いしてました…(´Д`;)

-=- <トッコショ!
  1. 2005/12/28(水) 23:54:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

校舎の外側2

Outside1.gif

窓を明るくしました( ´∀`)。
ちょっとギラギラしているような…
もうちょっと古く曇らせます。
クリスマス? そんな言葉知りません!ヽ(`Д´)ノ

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

√ <ルート!
  1. 2005/12/26(月) 23:57:29|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

校舎の外側



校舎の外側を作り始めました( ´∀`)。
窓に空の色を反射させなければなりません。

㍑ <リットル!
  1. 2005/12/23(金) 23:34:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像の柵3



マリア像の後ろの森を作ってみました( ´∀`)

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

〒 <ブロッコリー!
  1. 2005/12/19(月) 23:51:22|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像の柵2



柵の模様が出来てきました( ´∀`)。
これからこの模様をなめらかにするのですが、
模様がつぶれない様に気を付けなくてはなりません。

井 <ルービックキューブ!
  1. 2005/12/16(金) 23:44:46|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリア像の柵

Fence.gif

マリア像の前の柵です( ´∀`)。
周りの木も作らねばなりません。
////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!

 <ナショナル!
  1. 2005/12/15(木) 23:54:25|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地面4



もう1から描くのを諦めて写真を切り抜いて加工しました…(;´Д`)
この画像をお手本に作ってたのですが、まったく思うように出来ませんでした。
改めてじっくり練習しなくてはなりません。

////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

( ´∀`) <モナー!
  1. 2005/12/14(水) 23:54:58|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地面3

ground3.gif

なかなかうまくいきません(;´Д`)
細やかさが足りなくて大雑把なカンジ。

最近ノラネコが仔猫をたくさん産んだらしく
近所一帯がネコの王国になりつつあります(´∀` )。

∽ <ズイキイモ!
  1. 2005/12/10(土) 23:55:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

地面2

ground2.gif

地面です( ´∀`)。
まだ雰囲気が足りません。小石などちらほら置いてみようかと思います。

[__] <スライスチーズ!
  1. 2005/12/08(木) 23:54:36|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地面

ground.gif

地面をつくっております( ´∀`)。
今日はここまで。
////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

\_/ <ラーメンライス!
  1. 2005/12/07(水) 23:56:31|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ファイナル胸騒ぎⅣの2

Final02.png

マリア様がある程度描けたので久しぶりにファイナル胸騒ぎってみました( ´∀`)。
もうしばらくはマリア像の絵も写真も見たくありませんヽ(`Д´)ノ フワー!!

⊂(゚ー゚⊂⌒ヽつ =3 <ルーラ!
  1. 2005/12/05(月) 23:48:33|
  2. GIF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マリア像7



ようやく描け始めました( ´∀`)。
時々急に描けなくなってしまうのです。

ただ単に布を描くのが下手なだけかも…(´Д`;)
////////////////////////////////
当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <ナメコジル!
  1. 2005/12/01(木) 23:53:24|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

