薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

教室の作り直し18

Class22.gif

右側の窓を描いています。

とろろこんぶを食べていたら唇噛みました(´Д`;)。
////////////////////////
  1. 2005/10/29(土) 23:55:19|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し17

Class21.gif

左の壁完成です( ´∀`)。
ちょっと暗くしすぎたかしら…(´Д`;)

////////////////////////

当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

ヽ(´Д`;)へ <リューマチ!
  1. 2005/10/28(金) 23:56:43|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し16

Class20.gif

壁に悩まされております…(´Д`;)
いい具合に窓からの光を当てたいのですがうまくいきません。

////////////////////////

当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

ミ・д・ミ <ススワタリ!
  1. 2005/10/26(水) 23:57:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し15



壁の光の当たり具合を抑えましてひび割れを描いています( ´∀`)。
あと天井など細かく修正しています。
////////////////////////

当ブログからお買い物してくださった皆様のおかげで
アマゾンアソシエイトの総紹介料が3万円を超えました!!
本当にありがとうございました!!!

( *´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ <スゴク…オオキイデス…!
  1. 2005/10/22(土) 23:42:38|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し14



いまだ窓を作っております(´Д`;)。
どうも古ぼけた窓ガラスの感じが出ません。特に右側が。
もっとショキショキ作れれば良いのですが、我ながら作るのがスロウリィ(;´Д`)。

WEB拍手からの励ましありがとう御座います!
ちなみに薔薇タワーがどういうゲームか分からない、とのコメントを頂きましたので簡単な説明をば。

薔薇タワーは「マリア様がみてる」(コバルト文庫/今野緒雪:著)のキャラクターで
スーパーファミコンの「クロックタワー」(HUMAN)を二次創作で作ってみようというものです。
ストーリーはまったくの別物ですが、雰囲気は近くなるのではないかと。
昔のゲームっぽく作るためにドット(ゲーム画面のギザギザ)を目立つように作っております( ´∀`)。


(*´Д`)/lァ/lァ <トテモ…オオキイデス…!

///////////////////////////
  1. 2005/10/19(水) 23:56:01|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し13



窓を作っています( ´∀`)。

まままの動画箱様が製作されていた
「新学期アヴェマリアン」がついに完成してました!
グレイツです!
http://www.geocities.jp/empress48511/

薔薇タワーも早く完成させないと…(´Д`;)

////////////////////////

当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

(゚∀゚) <クーロンズゲート!
  1. 2005/10/18(火) 23:57:07|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し12

Class16.gif

壁の陰影をつけております(´∀` )。

////////////////////////

当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| <カンゴク!
  1. 2005/10/14(金) 23:55:29|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し11



床や壁を修正して、黒板を横長にしました( ´∀`)。

////////////////////////

当ブログからお買い物してくださった方
ありがとうございました!

( *‘∀‘ * ) <マトリョーシカ!
  1. 2005/10/12(水) 23:46:52|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し10

Class14.gif

ロッカーなど作り続けております(´∀` )。

////////////////////////

当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

|ハ`∀´ノ <ドロンジョサマ!
  1. 2005/10/10(月) 23:56:49|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し9



ロッカーです( ´∀`)。
窓枠やら天井やら修正していたら収集がつかなくなってきたので作り直しています。
ヽ(゚∀゚)ノ <グリードアイランド!

////////////////////////

  1. 2005/10/09(日) 23:52:37|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し8

Class12.gif

天井の続きです( ´∀`)。

生筋子をマルエツで購入いたしましてお湯でほぐしてイクラにしました。
納豆に混入して混ぜ合わせると美味この上ないのであります。

( ´_ゝ`) <インターネッティング!
////////////////////////
  1. 2005/10/05(水) 23:42:55|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し7

Class11.gif

天井部分を作っています(´∀` )。

////////////////////////

当ブログからお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!

◎(゚A゚)◎ <モグワイ!
  1. 2005/10/03(月) 23:56:50|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室の作り直し6

Class10.gif

教室の扉を作っております( ´∀`)。
ツタンカメーンの番組やってました。
カメーンさんも大変ですね、死んでから身体を満遍なく調べ上げられるなんて究極の放置プレイング。
とりあえずワタクシの考える所の考えでは大神官のアイさんが
カメーンさんに恋焦がれたすえにカメーンに迫るも実はカメーンは
将軍ホルエムハビングの野獣的なたくましさと色黒ヒップに夢中。
もはや乾燥ニンジンなアイさんはこれは勝ち目は無いと絶望して服毒しようとするけど
そんな事はやめるんだとカメーン体アタック。
こぼれ落ちる毒、あふれる涙。抱きしめあう17歳少年とおじさん。
しかし毒が偶然カメーンの17歳のキュートなお口にダイビング。
カメーン卒倒。しょうがないからアイ国を治める。

こ れ が 真 相 で す 。


|゚(I)゚| <ムラサキイモ!
////////////////////////


……やけにうす暗ェな、まだ昼前だってのに。
……くそっ 降ってきやがった。

菊池家、岸田家のシミは両家をほぼ覆い尽くそうとしている。
家だけでなく、敷石や地面にも侵蝕を始めていた。

…………改めて見るとやっぱり酷ェな……
ここはヤバイって事ァ誰だって分かる。
通行人が1人もいない。
近隣の住民はとっくの昔にここを離れていった ………はずだ。

菊池家の裏庭が掘り返されている。

「……うん? おい。仏さん顔だけしか出てねぇぞ」

穴の底から頭蓋骨が覗いている。

……発見してから手付かず、か。
「おい、全部掘り出してくれよ」

気まずそうに視線を逸らし、誰も掘り出そうとしない。

……当然か。
連続した不可解な行方不明、しかも警官からも犠牲者が立て続けに3人。
下手に関わる馬鹿はいねぇよな……

雨が、重くなる。

……仕方ねぇ……

穴に降りる。

「ちゃんと写真撮っとけよ」

責務を感じたのか、警官の1人が穴に下りようとするが、止める。

「いい。…いいから見てろ」
「いいから。俺1人にやらせろ」
「どうせ俺ァ1週間でオサラバだ。そんな無責任な奴、呪う気にもならねぇだろうよ」

俺1人消えようが、困る奴ァいねぇしな。
ヘッ もうすぐ定年だってのにガタきた身体に鞭打って何やってんだ。
こりもせずイカレた事件にしがみ付きやがって。
家族に見放されたってんで、他人の不幸にすがり付いてやがる。
いっつも最前列で人の災難を見物しやがって。

……

義一さんよ。
もうすぐお陽さんに当ててやる、あいにく土砂降りだがな。
随分深く埋められたな。
同情はしねぇぞ。 あんた、家族を見ていなかったんだろ。
俺と同じ様に


ざ ざ ざ

ざ ざ ざ

ざ ざ ざ ざ




雨水がにぶく濁っていく




  1. 2005/10/01(土) 23:56:09|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

