薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薔薇の館吹き抜け8

入口の上にある窓を作るの忘れてました…(´Д`;)。
ちなみに入口の位置やスペースの都合上
入口隣の窓は省くことにしました( ´∀`)。
  1. 2005/05/30(月) 23:06:56|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館吹き抜け7

床を入れたり色を変えたりしました(´∀` )。

長年穿き続けたパンツの色を染め直しました。
これでまだまだ穿ける…(*´Д`)ハァハァ






パンツってジーパンのことですよ(´∀` )。
ブリーフとかブロッコリーとか想像した人の (・∀・)エッチ!

////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
ありがとうございました! (´・ω・`)ノ ヽ(´∀` )ノ


  1. 2005/05/29(日) 23:54:28|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館吹き抜け6

ステンドグラスができました(´∀` )。
次は2階通路の手すり部分の模様を作ります。
  1. 2005/05/28(土) 22:38:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

薔薇の館吹き抜け5

扉やステンドグラスなど作っております(´∀` )。
アァン、人差し指の第二関節 蚊に刺された…(;´Д`)ハァハァ

////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
ありがとうございました!( ゚∋゚)(゚∈゚*)
  1. 2005/05/27(金) 23:10:55|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シャンデリア

昨夜は私の入浴シーンをご想像いただき誠にありがとうございました。(*´Д`)ハァハァ
ええ、
わかりましたとも
あの電波の湿り具合は人間のものです。
入浴中には皆様の送信された濃厚な電波にブルリと身震いし、
普段よりスネ毛のシャンプーとリンスを入念に
ほどこす事でサービスタイムとさせていただきました。

ということで
シャンデリアを作ってみました( ´∀`)。

/////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
ありがとうございました!∩( ´∀` )∩

  1. 2005/05/26(木) 23:51:32|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館吹き抜け4

扉や照明などの位置を決めております(´∀` )。
今からお風呂に入ってまいります。
どうぞ私の入浴シーンをご想像ください。(*´Д`)ハァハァ


//////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
ありがとうございました! ≡⊂⌒~⊃。A。)⊃
  1. 2005/05/25(水) 23:15:14|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

薔薇の館吹き抜け3

階段や柱などを追加しました( ´∀`)。
さらにドアや窓などを追加いたしますわ。


////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
ありがとうございました!! ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2005/05/24(火) 23:51:28|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館吹き抜け2

吹き抜け。立体的になってきました(´∀` )。

/////////////////
アマゾンでお買い物してくださった皆様      \
ありがとうございました!!      フォォォォ!! >  (*´Д|
                             /
/////////////////
今までアマゾンでお買い物してくださった皆様のおかげで
ついに、アマゾンアソシエイトの紹介料が全部で一万円を肥えました!
( ´∀`)本当にありがとうございました!!!(´∀` )


  1. 2005/05/23(月) 23:38:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館吹き抜け

どうもスネ毛の呪いに祟られたようなので
扉は後回しにして内側を作り始めることにしました( ´∀`)。
パースをとってみたけれど階段が急勾配すぎるような…。

///////////////
アマゾンでお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!! ~ヽ(*´Д`)ノ ハァハァハァハァ    ≡ つ;´Д`)つ ヒィィ
  1. 2005/05/22(日) 23:46:09|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

入口の扉

入口の扉の形でかなり手間取っております。(;´Д`)グハー
早く決めて次に進みたい…

今週こそ毎日更新して
カレンダーの横1列を埋めてみようと思っていましたが
間に合いませんでした…(´Д`;)クヤスィ…。

/////////////////////
アマゾンでお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!!(*´Д`)ハァハァ    Σ(´Д`;)

  1. 2005/05/21(土) 00:00:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祐巳のボツ画像

Ym_Ic_D.gif

今日中にお見せできる背景画像ができそうにないので
以前作った祐巳のボツ画像でお茶をにごすます(;´Д`)つ旦。

この画像は使わないので、欲しい方、使いたい方、いらっしゃいましたら
ご自由にお持ち帰りください (;゚Д゚)イラナイ?!

ちなみに薔薇の館の入り口の屋根のデザインは北海道の小樽にある
”喫茶小樽倶楽部”を参考にしました。
http://www.don.am/~shigeru/renga8.htm
http://www.saboten.sakura.ne.jp/~suzu/ota_s_unga.htm

小樽には一度だけ逝きましたがいいカンジ。できれば住みたい…(;´Д`)ハァハァ。
高度経済成長に取り残されたおかげでモダンな煉瓦建築がテンコモリ。
それに夏が涼しい!! 暑いのは苦手なのです(;´Д`)。

でも売れ残ったカニを安いからってたくさん食べたら
宿に戻ってからお腹が…( ゚Д゚;)プギャー!!

//////////////////////
アマゾンでお買い物してくださいました皆様
ありがとうございました!!(´Д`*)/lァ/lァ

  1. 2005/05/19(木) 23:58:18|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

薔薇の館の入り口2

RoseHouse7.gif

扉の形を模索中…
入り口の屋根の形は決まりました(´∀` )。
  1. 2005/05/18(水) 23:22:50|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館の入り口

RoseHouse6.gif

入り口を作り始めました(´∀` )。

/////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
(´∀` )ありがとうございました!( ・∀・)
  1. 2005/05/17(火) 23:56:31|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館仮組み2

RoseHouse5.gif

仮組み2回目( ´∀`)。
色々と汚してみました。
入り口なども作らねば。

///////////////
アマゾンでお買い物してくださいました方
ありがとうございました!(´∀` )
  1. 2005/05/16(月) 23:49:46|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

薔薇の館の屋根2

RoseHouse4.gif

屋根を汚して壊してしまいました(;゚Д゚)アア ナンテコトヲ…
  1. 2005/05/15(日) 23:16:02|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鯉のぼり

Carp.gif

ちょっと遅めの鯉のぼり。
風が吹かないと泳いでくれません( ´∀`)。

保存してから見た方がよいみたいです。
ブラウザで見ると後半動きがもっさりしてしまいます。

屋根にある程度細かい修正などしてみましたが
まだなんか物足りない感じ。

「ぐわんげ」なみのグラフィックを作れるようになりたい…。
:ぐわんげ⇒http://www.cave.co.jp/amvisual/guwange/

////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
( ‘∀‘)ありがとうございました!!(‘∀‘ )
  1. 2005/05/14(土) 13:40:40|
  2. GIF|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

薔薇の館仮組み

RoseHouse3.gif

ためしに屋根と本体を合わせてみました(´∀` )。
これから屋根の細かい部分を書き込みまして
そのあと汚れなどを入れようかと。
  1. 2005/05/11(水) 23:56:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薔薇の館の屋根

RoseHouse2.gif

屋根を作ってます(´∀` )。
結構屋根は細かい部分が多くて大変。
質感がうまく出せるかしら…。
  1. 2005/05/10(火) 23:32:54|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

薔薇の館

RoseHouse.gif

薔薇の館を作り始めました( ´∀`)。
屋根がなかなかやっかいです。

///////////////
アマゾン、楽天でお買い物してくださった皆様
ありがとうございました!(゚∀゚ )
  1. 2005/05/09(月) 23:07:44|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ストリートチョコレートⅡ

S_Choco2.gif

サイコ反対!

たまには薔薇タワー以外も作ってみました(´∀` )

Web拍手から歯についてコメントくださった方ありがとうございました!( ´∀`)
ようやく腫れが引いてきました。

////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
(´∀` )ありがとうございました!!( ´∀`)
  1. 2005/05/04(水) 03:06:58|
  2. GIF|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

