薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小部屋2

Room_1.gif

色を変えたり汚しを入れてみました( #)´∀`)。
窓も作ります。

どうやら親知らずがいなくなって空いたスペースを目指して他の歯が移動している模様。
痛くてジッとして居られません…(;#)´Д`)ハァハァ
味付け海苔あげるから動かないでくれ…

////////////////////
アマゾンでお買い物してくださった皆様
( #)・∀・)ありがとうございました!(´∀`(# )

  1. 2005/04/28(木) 22:16:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小部屋

Room_0.gif

小部屋を作ってみました( #)´∀`)。

親知らずを抜いてきました。
以前Web拍手から「歯を抜くのはそれほど心配しなくて大丈夫」とコメント頂きました。
(ありがとうございました!(´∀`(# ))

確かにそれほど痛くもなく、抜くのは15分くらいですんだのですが
抜いた跡が腫れ上がってもう痛くて痛くて(;#)´Д`)
やっぱり歯医者は苦手です…。

/////////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
ありがとうございました!( #)゚∀゚;)
  1. 2005/04/27(水) 02:08:38|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

放送スピーカー

Speaker.gif

放送スピーカーを汚してみました( ´∀`)。

昨夜は帰りのバスがなくなってしまったので
駅から家まで歩いて帰りました。
タクシーなんて億万長者が乗るようなものには乗らないのです。
ええ、乗るものですか。
運動できてちょうどいいですわ。
ですが
100分以上歩き続けるのはなかなか堪えます…(;´Д`)。
最近物騒だから夜一人でさびしい道を行くのは((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日はいよいよ親知らずを抜きに逝ってきます…。

//////////////////////////
アマゾンでお買い物してくださった皆様
( ・∀・)ありがとうございました!(´∀` )
  1. 2005/04/25(月) 23:30:32|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロッカー

Locker.gif

ロッカーを入れました(´∀` )。
これから細々と修正を入れます。
  1. 2005/04/23(土) 22:24:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

黒板

Kokuban.gif

黒板などを作りました( ´∀`)。

祥子様が教育をほどこしていらっしゃいます。

~問題~
教室の絵の上に赤線AとBを引いたわ。
どちらが長いのかしら?
立体的に見る必要はなくてよ。見たまま答えなさい。
Quiz.gif



//////////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
(´∀` )ありがとうございました!

問題の答え [黒板]の続きを読む
  1. 2005/04/23(土) 00:03:19|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

椅子

Chair.gif

椅子を入れました( ´∀`)。
黒板は寸法取ってるところです。

来週親知らずを抜きます…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

////////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
楽天でお買い物してくださった方
ありがとうございました!( ´∀`)
  1. 2005/04/21(木) 22:38:57|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Desk.gif

机を入れてみました( ´∀`)。
次はイスを作ります。
  1. 2005/04/18(月) 21:56:01|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パズル

Puzzle.gif

最後まで自分たちでやらせてあげましょう( ´∀`)。

//////////////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
ありがとうございました!!( ´∀`)(´∀` )
  1. 2005/04/16(土) 02:11:30|
  2. GIF|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

教室4

Class4.gif

壁や天井に汚れなど。
机はこれから作ります( ´∀`)。

///////////////////////////
アマゾンでお買い物してくださった皆様
( ´∀`)ありがとうございます!!(´∀` )
  1. 2005/04/15(金) 22:23:43|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室3

Class3.gif

天井と照明をつけてみました( ´∀`)。
次は黒板や机など小物類を作ろうかと思います。

//////////////////////////
アマゾンでお買い物してくださった方
( ´∀`)ありがとうございました!(´∀` )
  1. 2005/04/14(木) 23:51:33|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室2

Class2.gif

教室の壁を作りました( ´∀`)。
次は天井など作ろうかと思います。

///////////////////////
グーグルアドセンスをクリックしてくださった方、
ありがとうございました!(´∀` )
  1. 2005/04/14(木) 00:22:37|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

教室

Class.gif

教室を作ってみました( ´∀`)。
色はまだ廊下と同じです。
壁をちゃんと作って黒板や照明などを追加していきます。

//////////////////////////
Web拍手からご心配くださった方ありがとうございました!( ´∀`)
風邪はどうにか治りました!

//////////////////////////
アマゾンでお買い物してくださいました皆様。
グーグルアドセンスをクリックしてくださった皆様
FC2ブログを始めてくださった方。
( ´∀`)( ´∀`)ありがとうございました!!
  1. 2005/04/12(火) 22:51:08|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

廊下3

Passage2.gif

床を入れて廊下を仮組みしました。
床の木目はまだ作りかけ。

花粉症と風邪のダブルパンチ。
あんまりはかどらない… (;´Д` =3 ゲソー

////////////////////////
アマゾンでお買い物してくださいました方
グーグルアドセンスをクリックしてくださった方
ありがとうございました!(゚∀゚ )
  1. 2005/04/09(土) 22:56:26|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

廊下2

Passage.gif

奥へ続く廊下を作ってみました。
この廊下を使って別の校舎に移動したりするつもりです( ´∀`)。

////////////////////////////////////////
グーグルアドセンスをクリックしてくださった方
ありがとうございました!( ´∀`)

////////////////////////////////////////
最近スパムコメントが多くなってきました。
なんとかせねば…(;´Д`)
  1. 2005/04/07(木) 23:18:40|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

扉に影と汚れを入れてみる。

Door2.gif

扉に影と汚れを入れてみました( ´∀`)。
なかなかいいカンジ。

///////////////////////////////////
アマゾンでお買い物してくださいました方
グーグルアドセンスをクリックしてくださいました方
ありがとうございます!( ´∀`)( ´∀`)
  1. 2005/04/06(水) 23:22:43|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

廊下

Door.gif

廊下の画像の基本的な部分を作りました。
後はこれに濃厚な影と汚しを入れます。
プレミアムブックの資料を参考にして作っていますが
資料の絵によって扉の上に小窓があったり無かったり…
どっちが正しいのやら(;´Д`)。

//////////////////////////////////////
楽天アフィリエイトでお買い物してくださった方、
グーグルアドセンスをクリックしてくださった方、
(´∀`)ありがとうございました!(´∀`)
  1. 2005/04/06(水) 00:02:41|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

部屋のパースをためし決め。

RoomTest.gif

ゲーム中に出入りする部屋(今の所2種類)のパースを決めてみました。
最初にカチッと決めておけば後々部屋画像を作るとき作業がスムーズ( ´∀`)。

///////////////////////////////
アマゾンでお買い物してくださいました皆様
ありがとうございます!助かります!(´∀` )
  1. 2005/04/04(月) 00:05:31|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

