薔薇タワーというゲームを1からなんとか作ってみるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だれもいない…おどるなら いまのうち…

Dance.gif

♪ ランタ タン ランタ タン
ランタ ランタ タン ♪
祐巳画像の修正と由乃の顔を作ったので踊らせてみました。
 
改名のお知らせ
シザーレディ

ホラーレディ祐巳
危ないのでハサミは持たせないことにしました。

////////////////////////////////
アマゾン、楽天アフィリエイトでお買い物してくださった皆々様!!
( ´∀`)もっそい(ものすごい)ありがとうございました!(´∀` )
  1. 2005/03/31(木) 00:35:59|
  2. GIF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おいかけっこ

Chase.gif

祥子様の斜め方向の歩きアニメ画像ができたので
おいかけっこ させてみました( ´∀`)。

//////////////////////////////
Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトで
お買い物してくださった皆様
( ´∀`)本当にありがとうございました!!(´∀` )
  1. 2005/03/28(月) 23:14:53|
  2. GIF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祥子オルゴール

Orugoru.gif

祥子様の全方向画像がそろったのでオルゴールにしてみました。
次は斜め方向の歩き画像を作ってみようと思います。

GIFアニメを止めたい時はキーボードの「Esc」キーを押してください。

//////////////////////
Amazonアソシエイトでお買い物してくださいました方
(´∀` )ありがとうございました( ´∀`)。
  1. 2005/03/26(土) 21:33:03|
  2. GIF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

部屋に入る

WalkTest3_s.gif

部屋に入れるようにしてみました。
あわただしく作ったので、かなり動作が不完全です。
祥子様を左向きにして部屋に入ろうとすると…。ヒィィ(;゚Д゚)!!
部屋に入った後、右へ進むと…。

祥子様とドアの大きさのバランスがおかしい…(;´Д`)。

背景画像は後々ゲーム版用に一新しまして
リリアン校舎風にするつもりです( ´∀`)。

////////////////////////////////
Amazonアソシエイトでお買い物してくださった方
本当にありがとうございました!
  1. 2005/03/26(土) 01:26:19|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジェニファー祥子の後姿

Sachiko02.gif

ザ・ワンを観ながら後姿を作りました。
まだ動きませぬ。
ジェット・リーはかっこええのぅ(*´∀`)=3
でも香港時代の方がやっぱりいい…
特にワンスアポンアタイムシリーズ!!
ウホッいい弁髪!!
はやくジャッキーみたいに香港戻ってきてホスィ。


////////////////////////////////
Amazonアソシエイトでお買い物してくださった方
ありがとうございます!大助かりです!!
  1. 2005/03/24(木) 23:01:46|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ためしに動かしてみる2。

WalkTest2_s.gif

スキップに見えるのを直して歩いてるようになりました(´∀` )。
早歩きをスピードアップ。
腕と肩の動きをちょっと修正。

あんまりこだわるとぜんぜん先に進まないので
ひとまずこれでヨシ。

次はまわれ右の絵を追加したり
奥へ歩けるようにしようと思います。
  1. 2005/03/22(火) 22:11:45|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ためしに動かしてみる。

WalkTest_s.gif

ひとまず基本的な移動をさせてみることにしました。

( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
画面をクリックすると、クリックした方向に歩きます。
ダブルクリックで早歩き。
キーボードの「Zキー」で止まります。
(´∀` )(´∀` )(´∀` )(´∀` )

歩き方が錯覚でスキップみたいに見えてしまいました。
左右の足に微妙な濃淡差をつけて違いをはっきりさせてみようと思います。
あと もう少し早歩きを早くしてみようかと思います。
また手直しせねば…(;´Д`)

//////////////////////////////////////
イーブックオフでお買い物してくださった方
本当にありがとうございました!!

  1. 2005/03/21(月) 00:44:34|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

歩き方2

Sachiko01.gif

ひとまず
おしとやかにはなったかな(;´Д`)<ハフー
まだまだ細かいとこを修正せねばなりません。

アニメが動くのが疎ましい方は
キーボードの「Escキー」を押してストップさせてしまってください。

/////////////////////////////////////
Amazonアソシエイトでお買い物してくださった方
( ´∀`)本当にありがとうございます!!!(´∀` )

  1. 2005/03/19(土) 00:10:50|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ジェニファー祥子の歩き方

Sachiko00.gif

ゲーム版に合わせて祥子様の歩きグラフィックを書き直し。
どうも歩き方が優雅でない…タイ動きすぎ(´Д`;)。
  1. 2005/03/17(木) 21:58:06|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

タイトルに入る前の画面

BlogBaraTitle_03.gif

こんな画面が入ると本格的なカンジ(´∀` )

あとはフルスクリーン表示の切り替えが出来るようにしました。

///////////////////////////////////////
Amazonアソシエイトでお買い物してくださった方
ありがとうございました!ホントに助かります!
  1. 2005/03/16(水) 21:50:57|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タイトル画面2

BlogBaraTitle_02.gif

ひとまずタイトル画面はこんなカンジで。
次は環境設定画面でも作ろうかしら( ´∀`)。
  1. 2005/03/15(火) 22:18:48|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトル画面

BlogBaraTitle_01.gif

少しよくなった気がする。( ´∀`)
でもあんまり元ネタに似てるのも…
う~む どうすんべぇ(´Д`;)
  1. 2005/03/14(月) 21:41:13|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タイトルロゴみだれ作り

Blog_BARAtitle.png

色々試してみたけどなかなかしっくりこない(´Д` )
きっとこれは使わないと思うので
欲しい方使いたい方はお持ち帰りしてよいですよ(´∀` )。
  1. 2005/03/14(月) 21:12:39|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲームのタイトル画面を試しに作ってみる。

BlogBaraTitle_00.gif

ひとまずゲームのタイトル画面を作ってみました。
こんな感じでよいものかどうか…
  1. 2005/03/13(日) 22:03:05|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジェニファー祥子

SuperSACHIKO.png

ゲーム版に合わせてジェニファーにシェイプアップしてもらいました。

ちなみに改名のお知らせ。
ジェニファー

ジェニファー祥子

///////////////////////////////////////////////////
グリーングリーンのブログからおたよりくださった皆さん
ありがとうございました!
  1. 2005/03/13(日) 01:19:59|
  2. どのくらい作ったか。|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ファイナル胸騒ぎⅣ

Final01.png


薔薇の館 最後のトラップ。
ビスケット扉の前でぐずぐずしている新入生に襲い掛かる。
徐々に前進し、迫りきると「ロザリオ99」で強制的にスール状態にされる。

固有攻撃
・おしつぶし
・宣言
・動かないで
・ロザリオ99

マリア様がみてる
  1. 2005/03/12(土) 23:55:11|
  2. GIF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ファイナル革命Ⅳ

Final00.png


ロザリオに よわい


ずっと前にPUREのマリみて専用お絵かき掲示板に投稿しました
ファイナルファンタジーⅣの黄薔薇革命版。
これを作ったがためにマリみてにはまってゆく事に…
  1. 2005/03/11(金) 22:42:50|
  2. GIF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムッシュ3D

Blog_Banner.gif

Amazon.co.jp アマゾン

人気blogランキング   ゲームブログランキング
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -










  -天気予報コム- -FC2-

これまでの記事

これまでのコメント

これまでのトラックバック

月ごとに見る

分けてみる

リンク

検索

